会社ぐるみの交際? 紗栄子がZOZOTOWN社員たちと“家飲み”

公開日: 更新日:

 タレントの紗栄子(29)が8日にインスタグラムにアップした写真がファンの間で話題になっている。

 1枚は、交際中の「ZOZOTOWN」前澤友作社長(40)とワイングラスを前に撮影したツーショット。もう1枚は紗栄子が3人の男性と一緒に、やはりくつろぎながらワインを楽しむ姿だ。

 紗栄子は「お家に帰ったらスタートトゥデイの皆さんが男飲みしていたので私も参加させてもらいました」とひと言。スタートトゥデイとはZOZOTOWNの運営会社で、前澤氏をはじめ同社の社員と“家飲み”を楽しんだらしい。

 ファンからは<お家に帰ったら社員さんが居たりするの?>などの驚きのコメントのほか、<紗栄ちゃんと飲めるなんて贅沢!!>とうらやむ声も寄せられている。

 3日には都内のイベントで「好きな人ができました」と堂々の交際宣言を行った紗栄子。会社ぐるみの交際であれば、ゴールインも近い?

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    山口達也逮捕の裏に“臨時収入”か TOKIO再結成は完全消滅

  2. 2

    マツコ「ホンマでっか」降板 カネより義理、裏方との関係

  3. 3

    原監督はG史上最多の1067勝 なぜ他からオファーがない?

  4. 4

    瀬戸大也がラブホ不倫…妻が本紙に語っていた献身ぶり

  5. 5

    巨人FA補強に浮上する「第3の男」 菅野メジャー流出濃厚で

  6. 6

    平沢復興相 前首相の私怨で冷遇…入閣に“故郷”は冷めた声

  7. 7

    自民党総裁選 カッコ悪い大人たちにど汚いもの見せられた

  8. 8

    巨人菅野「最多勝」で有終の美も…唯一の心残りは“古女房”

  9. 9

    競泳・瀬戸大也に不倫認めスポンサー激震…夫婦でCM出演

  10. 10

    ジャパンライフ詐欺は安倍‐菅案件 行政大甘対応の根源

もっと見る