“令和のベッキー”坂巻有紗が1st写真集 発表会見に来ていた母親がサプライズ登壇!

公開日: 更新日:

「仮面ライダーガッチャード」のヒール・ラケシス役を演じた坂巻有紗(23)が、1st写真集「私を見て…」(集英社)をリリース。発売会見が都内で行われた。

 母と祖父の故郷である沖縄で撮影。

「撮影は3日間だったんですが、母が前乗りして、ロケ場所を探したり、撮影中もずっと近くにいてくれて。水着撮影なんだけど大丈夫かな~と思っていたら、“ありちゃん、ビューティフル!! お友達になりたい”ってノリノリでした。お友達って、親子なんですけどって……(笑)」

 その明るさから“令和のベッキー”と呼ばれていることを問われると、「憧れています。まだ、お会いしたことはないんですが、今度、ちゃんとご挨拶させていただきたいです」と大喜び。その後、会場に来ていたお母さんがサプライズで登壇。「ベッキーさんも素晴らしい方ですが、有紗は有紗です」の言葉に思わず涙。写真集の出来は、「うーん、1000万点です!」と断言した。

 最後は、ラケシスの決めゼリフをリクエストされ、その一つ「イケオジ、見つけた!」をベテランリポーターに向かって決め、リポーターもタジタジだった。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    和久田麻由子アナがフジとTBSではなく日テレを選んだワケ 今週からついに新報道番組に登場

  2. 2

    小室圭さん家族3人ショットを「ニューヨーク・ポスト」が報道 1億円以上の新居から居住先、子供の性別まで赤裸々に…

  3. 3

    高市首相に浮上する「サミット花道論」地方選で連敗、就任半年で激ヤセ&ふらふら…“辞めろデモ”も拡大

  4. 4

    小室圭さん&眞子さんの「第1子の性別」を特定 NYポスト紙報道の波紋と今後憂慮すべきこと

  5. 5

    DeNA三浦監督まさかの退団劇の舞台裏 フロントの現場介入にウンザリ、「よく5年も我慢」の声

  1. 6

    ビートルズの“最脱力アルバム”の中でも脱力度の高い4曲を一気に

  2. 7

    萩本欽一(5)「親父はカメラ屋、母親はご飯も炊けない四国のお姫さまだった」

  3. 8

    “幼稚さ”露呈した佐々木朗希「報奨金事件」…ド軍日本人スタッフ2名が「7000万円超」もらえず?

  4. 9

    司忍、高山清司コンビによる「名門ヤクザ」コレクション

  5. 10

    阪神・立石正広は“走り方”にさえ問題あり 3度目の故障を招いた根本原因を専門家が指摘