スピードワゴン小沢が生涯独身宣言?「結婚願望はない」

公開日: 更新日:

 20日、お笑いコンビ「スピードワゴン」小沢一敬(42)と初代「日本一かわいい女子高生」の“りこぴん”こと永井理子(18)がゲームアプリ「街コロマッチ! プロジェクト」記者発表会に出席した。

 小沢は永井を見て「天使には羽があるって聞いていたけど見えない。本当の天使には羽ってないんだね」「日本一だと聞いてたけど、世界一だと思う」など甘~い言葉を連発。無言で後ずさる永井に「これでガス代と駐車場代を払っております」と苦笑いで頭を下げた。

 最近、お笑いコンビ「チュートリアル」福田充徳(40)、小島よしお(35)、イジリー岡田(51)など芸人業界は結婚ラッシュ。小島からは発表前に結婚報告を受けていたそうだが、自身の結婚については「僕は結婚願望ないです。みんなと遊んでいたいもん。誰かのためには生きられない」と涼しい顔。

「今年の夏休みも徳井(義実)くんと2人で旅行に行く」とか。セカイの小沢はこのまま生涯独身を貫くのか。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    NHK大河「いだてん」大コケでわかった ドラマとは主役次第

  2. 2

    李柄輝氏が語る朝鮮の原則「米国が提案蹴れば行動に移る」

  3. 3

    伝説の麻薬Gメンが指摘 ピエール瀧コカイン常習の“証拠”

  4. 4

    朝から晩までピエール瀧 おかげで安倍悪辣政権が6年安泰

  5. 5

    “黒塗り違法”判決にもダンマリ…財務省の呆れた隠ぺい体質

  6. 6

    私情や保身を優先する愚かさ 野党結集を邪魔する“新6人衆”

  7. 7

    フジ月9の“復活”を占う 錦戸亮「トレース」最終回の視聴率

  8. 8

    V候補の星稜は…センバツ初戦「勝つ高校」と「散る高校」

  9. 9

    また偽装発覚…安倍首相が施政方針演説で巧みな“錯覚工作”

  10. 10

    NHKも優遇なし 青山アナに「育休中の給与返せ」批判の誤解

もっと見る