指原莉乃の"お相手"犬飼貴丈のブッ飛びエピソード…交際が2人にもたらす影響の強弱

公開日: 更新日:

 タレントの指原莉乃(32)と俳優の犬飼貴丈(30)の真剣交際が、14日配信の『週刊文春オンライン』で報じられた。犬飼は指原の"ガチファン"としても知られ、昨年4月には指原がMCを務めるバラエティー『トークイーンズ』(フジテレビ系)に出演。対面を果たした際には、学生時代から14年来の"推し"であることを明かしていた。

 お相手の犬飼は、18歳で第25回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを獲得。2017年放送の『仮面ライダービルド』でテレビドラマ初主演。現在は連ドラ『PJ ~航空救難団~』(テレビ朝日系)に出演中だ。イケメン俳優として順調に活動を続ける一方で、近年はちょっと"ヤバい人"としてバラエティー番組にも引っ張りだこに……。

■蕎麦が苦手な先輩俳優を騙して蕎麦屋に

 たとえば、20年8月放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、友人や先輩からのリーク情報として「バイト初日に遅刻しクビになったが、翌日にその店に客として食べに行ってニヤニヤしていた」と暴露され、スタジオをドン引きさせている。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    今オフ日本史上最多5人がメジャー挑戦!阪神才木は“藤川監督が後押し”、西武Wエースにヤクルト村上、巨人岡本まで

  2. 2

    ドジャース佐々木朗希にリリーバーとしての“重大欠陥”…大谷とは真逆の「自己チューぶり」が焦点に

  3. 3

    日本ハム最年長レジェンド宮西尚生も“完オチ”…ますます破壊力増す「新庄のDM」

  4. 4

    ロッテ佐々木朗希は母親と一緒に「米国に行かせろ」の一点張り…繰り広げられる泥沼交渉劇

  5. 5

    初の黒人力士だった戦闘竜さんは難病で入院中…「治療で毎月30万円。助けてください」

  1. 6

    陰で糸引く「黒幕」に佐々木朗希が壊される…育成段階でのメジャー挑戦が招く破滅的結末

  2. 7

    ドジャース佐々木朗希もようやく危機感…ロッテ時代の逃げ癖、図々しさは通用しないと身に染みた?

  3. 8

    ドジャース大谷翔平が“本塁打王を捨てた”本当の理由...トップに2本差でも欠場のまさか

  4. 9

    “条件”以上にFA選手の心を動かす日本ハムの「圧倒的プレゼン力」 福谷浩司を獲得で3年連続FA補強成功

  5. 10

    吉沢亮は業界人の評判はいいが…足りないものは何か?