指原莉乃の"お相手"犬飼貴丈のブッ飛びエピソード…交際が2人にもたらす影響の強弱
「犬飼はデビューからドラマ出演まで3、4年の空白期間がありますが、事務所の先輩のウエンツ瑛士が『ちょっと変わったところがあって。(会社が)このまま社会に出したら危ないんじゃないかという』と時間を置いていたと明かしています。バイトでは、勤務中にお客さんの誘いに乗って一緒に食事したり、皿が洗えないなど態度の悪さが理由でいつも短期間でクビ。デビュー後も福岡ロケで先輩俳優の水上剣星が『博多ラーメンを食べたい』と言うので、水上が蕎麦が苦手と知った上で蕎麦屋に連れて行ったことも暴露されていた。水上がサイドメニューのおにぎりを食べていたのを『ニヤニヤしてみていた』そうで、この手の番組で明かされた非常識なエピソードは数知れずあります」(スポーツ紙記者)
昨年8月放送のABEMAの恋愛番組では、犬飼は女性2人と三角関係になってしまった過去を振り返り、「どっちも選ぼうとした」と話していた。SNSではファンもドン引きしていたが、どこまでがネタかは定かではないものの、"サイコパス"キャラとしてネット上でもまとめサイトが作られる有名人だ。
■1カ月前の"交際匂わせ発言"も計算?