嵐・相葉に流れ弾…渡部建“トイレ不倫”騒動でトバッチリ

公開日: 更新日:

 トイレ不倫のアンジャッシュ渡部建(47)が自粛という名の“雲隠れ”を決め込んでいるせいで、相方の児島一哉(47)がラジオで、妻で女優の佐々木希(32)がインスタグラムで謝罪し尻拭い。そんな児島、佐々木と共に同情の声があがっているのが、初の冠番組「相葉マナブ」(テレビ朝日系)で共演していた嵐の相葉雅紀(37)だ。

 同番組は、相葉と渡部、ハライチの澤部佑(34)がメーンメンバー。騒動後初となる14日の放送では、渡部の出演シーンが全面カット。好評シリーズ「第10回 釜-1グランプリ!!」では、相葉と澤部2人の対談に編集されていた。

 食にまつわるロケ企画が大半だったため、渡部は自慢のグルメ知識をフル活用、リーダー相葉のキャラクターを邪魔しない、データベースとして活躍。相葉も2人に相当気を許していたようで、「かつては『ここ(ロケ先)でお腹いっぱいになったのに、終わったら3人で飲みに行っちゃうんだよねー』といった旨の発言をしていた」(テレビ局員)という。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    三浦春馬さんに金銭を無心か…「母親の過去」と死の動機

  2. 2

    韓国人の予感が的中…誰も驚かなかった日本のコロナ拡大

  3. 3

    安倍首相“吐血情報”で広がる健康不安説…国会拒否の理由か

  4. 4

    実は交際4年?綾瀬はるか「私と結婚しなさい」発言の真意

  5. 5

    GoTo足かせで宿泊施設増えず…コロナ隔離難民であふれ返る

  6. 6

    三浦春馬さん“前兆なき死”の謎…直前に何か物凄いことが?

  7. 7

    米倉涼子は独立から半年 次回作が決まらない「2つの理由」

  8. 8

    加藤厚労相“指揮権放棄” コロナ禍から逃げまくり表に出ず

  9. 9

    惜しむ声多数も…高岡蒼佑「俳優引退報告」なぜ今なのか?

  10. 10

    チャリティーゴルフで社会貢献 人気絶頂女子プロの“本音”

もっと見る