ゴールもある? 愛之助&紀香「スピリチュアル」が結ぶ深い絆

公開日: 更新日:

 ところが愛之助と紀香の2人は、常人には決してうかがい知れない固い絆で結ばれているという。

「強いて言えば、スピリチュアルつながりとでも言うのでしょうか。紀香は普段から風水に凝っていて生活の基準にしている。運気を上げるために服の色やインテリアまで変更してしまうほどなんです。また、楽屋やホテルなどに宿泊した際も何か邪悪なモノを感じたり、気分が悪くなると石や塩を置く。愛之助も実は霊感が強いことで有名なんです。もちろん風水にも興味がありますから共通点は多いのです」(別の芸能関係者)

 神がかりだけに、まさかまさかの展開もある。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    厚生年金70歳以上義務化で日本は“ブラック国家”まっしぐら

  2. 2

    衆院補選10年ぶり敗戦濃厚で 甘利選対委員長に「責任論」

  3. 3

    帰化決意の白鵬が狙う理事長の座 相撲界を待つ暗黒時代

  4. 4

    パ球団トレード打診も…阪神は藤浪を“飼い殺し”にするのか

  5. 5

    白鵬は厳罰不可避か 春場所の“三本締め”に八角理事長激怒

  6. 6

    失言や失態だけじゃない 桜田五輪大臣辞任「本当の理由」

  7. 7

    山口真帆は“手打ち”で出演 NGT48千秋楽公演は大荒れ必至?

  8. 8

    杉並区議選応援で大混乱 杉田水脈議員に差別発言の“呪い”

  9. 9

    投手陣崩壊…広島“沈没”は2年前のドラフトから始まった

  10. 10

    主演「特捜9」が初回首位 V6井ノ原快彦が支持されるワケ

もっと見る