ケガ公表から9日 山口達也の眼帯「いつとれるの?」の声

公開日:  更新日:

 13日に放送された朝の生情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に出演したTOKIOの山口達也(44)について、視聴者から<眼帯をしている期間が長すぎる>という指摘が上がり始めている。

 山口は4日、左目に眼帯をした姿で同番組に出演。オープニングで桝太一アナ(34)から、「目をおケガされましたか?」と突っ込まれると、「自転車で転びまして、顔から。ちょっとケガをしました」と説明。「でも元気です」とアピールしたが、全治何日であるかなどについての説明はなかった。

 ジャニーズのタレントをめぐっては、サインを断った際に一般人から殴られるトラブルも起こっているといわれ、視聴者からは<本当に自転車で転倒したのか?><殴られたんじゃないのか?>などの声がネット上に噴出した。

 山口は同番組では月曜と水曜が出演日。そのため、週明け11日には多くの視聴者が山口の左目に注目していたが、山口は眼帯をして登場。続くこの日も眼帯姿のままだった。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    また仰天答弁…桜田五輪相は地元も見放した“柏の出川哲朗”

  2. 2

    特番「細かすぎて伝わらない」木梨憲武&関根勤不在のワケ

  3. 3

    片山大臣が一転弱気 カレンダー疑惑“証人続々”に戦々恐々

  4. 4

    北方領土2島先行返還を阻む日米安保「基地権密約」の壁

  5. 5

    玉城知事の訴え効果あり 辺野古阻止は軟弱地盤が足がかり

  6. 6

    M&Aはコミットせず…赤字転落「RIZAP」子会社切り売り必至

  7. 7

    芸能記者ざわつく…朝ドラ共演の永野芽郁と志尊淳が接近?

  8. 8

    移民利権で私服を肥やす 天下り法人「JITCO」の“商売方法”

  9. 9

    カネだけじゃない…ソフトBが持つ最大の武器は“世界の王”

  10. 10

    都内のスーパーで特売品を 安室奈美恵「引退後2カ月」の今

もっと見る