山崎育三郎の“理想のマイホーム”は…「吹き抜けは絶対条件」とこだわり語る

公開日: 更新日:

 ミュージカルで活躍する俳優の山崎育三郎(36)が25日、都内で行われた「アールプランナー新CM発表会」に出席した。

 同社は一戸建てのデザインに特化しており、山崎は「思ったよりも寄り添ってくれるお値段だったので、かなりしつこく質問しました。僕はリビングのあり方にこだわってます。吹き抜けは絶対条件」と熱く語った。

 今夏は「家族と田舎に行き、スイカ割りや流しそうめん、花火をしたり、夏らしいことができました。子供たちに日本の夏らしいことを体験させたくて」とまさに“育”メンの顔をのぞかせた山崎は現在、2児の父で、妻は元モーニング娘。安倍なつみ(41)。

 結婚当初はアイドルの安倍のほうが認知度も高かったが、結婚してから山崎の人気が急上昇。ミュージカルだけでなく、バラエティー、MCと活躍の場を広げている。山崎の理想のマイホームが建つ日は近そうだ。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    農水省「おこめ券」説明会のトンデモ全容 所管外の問い合わせに官僚疲弊、鈴木農相は逃げの一手

  2. 2

    早瀬ノエルに鎮西寿々歌が相次ぎダウン…FRUITS ZIPPERも迎えてしまった超多忙アイドルの“通過儀礼”

  3. 3

    2025年ドラマベスト3 「人生の時間」の使い方を問いかけるこの3作

  4. 4

    武田鉄矢「水戸黄門」が7年ぶり2時間SPで復活! 一行が目指すは輪島・金沢

  5. 5

    松任谷由実が矢沢永吉に学んだ“桁違いの金持ち”哲学…「恋人がサンタクロース」発売前年の出来事

  1. 6

    大炎上中の維新「国保逃れ」を猪瀬直樹議員まさかの“絶賛” 政界関係者が激怒!

  2. 7

    池松壮亮&河合優実「業界一多忙カップル」ついにゴールインへ…交際発覚から2年半で“唯一の不安”も払拭か

  3. 8

    維新の「終わりの始まり」…自民批判できず党勢拡大も困難で薄れる存在意義 吉村&藤田の二頭政治いつまで?

  4. 9

    日本相撲協会・八角理事長に聞く 貴景勝はなぜ横綱になれない? 貴乃花の元弟子だから?

  5. 10

    SKY-HI「未成年アイドルを深夜に呼び出し」報道の波紋 “芸能界を健全に”の崇高理念が完全ブーメラン