紀香とも噂に ゴルフ界きっての“モテ男”近藤共弘が単独首位

公開日: 更新日:

【HONMAツアーワールド杯】

 近藤共弘(38)が2日目に自己ベストの62をマークして通算10アンダーまで伸ばし、18位からいきなり単独首位に立った。

「久しぶりに良いゴルフができて良かったです」(近藤)

 プロ15年目の昨年に初の賞金1億円を突破し、ランク3位。ところが今季は5月後半から7試合連続で予選落ち(途中1試合は棄権)するなど、同ランク38位と苦しんでいた。

 近藤といえば、ゴルフ界でも一、二を争うモテ男として知られる。

 都内タワーマンションに住み、高級外車を複数台乗り回し、イタリアのブランドものの衣装に身を包むなど、オシャレだ。これまで噂になった女性は一人や二人ではなかった。

 09年には藤原紀香(44)とのツーショットを写真誌に撮られ、14年には藤原が試合会場に足を運ぶなど、驚きのニュースもあった。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    竹内結子さん急死 昵懇だった三浦春馬さんの死と自身の不調

  2. 2

    竹内結子さん自死 芸能界「理想と現実」の乖離が背景に?

  3. 3

    竹内結子さん急死の謎 家庭と仕事の両立に金銭的な重圧も

  4. 4

    竹内結子さんと芦名星さんを結ぶ点と線…連鎖はあるのか?

  5. 5

    竹内結子さん急死に深まる“動機”のナゾ…前日は家族団らん

  6. 6

    中曽根元首相の葬儀に“血税1億円”投入こそ「悪しき前例」

  7. 7

    田村厚労相 ソフトな外っ面の裏に弱者切り捨ての“前科”

  8. 8

    日本「GoTo」4事業なぜ強行?“第1波”対策失敗を専門家指摘

  9. 9

    正代初Vも「番付不在」と評論家苦言…白鵬は延命で高笑い

  10. 10

    地震頻発と異臭騒ぎに関連…“異常事態”の日本列島で何が?

もっと見る