“シェフ”剛力彩芽が手料理披露 ドラマ通じて花嫁修業か?

公開日: 更新日:

 19日、金曜ナイトドラマ「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」(テレビ朝日系)の制作発表会見に主演の剛力彩芽(23)が登場。

 シェフ役に挑戦した剛力はキャストや報道陣の前で料理の腕前を生披露すると、サラダ、スープ、チキングリルの3品を10分弱で手際よく完成させた。手料理を味わった総理大臣役の小日向文世(62)は「愛情がこもっている。剛力さんの未来の旦那さんより前に手料理をゲットしました」とご満悦だった。

 まだ神奈川県内の実家で暮らしている剛力。日々、母親の手料理を食べているそうで、「私はまだ実家で暮らしているので、撮影で遅くに帰ってきたりすると、母が軽いスープとか、夜に食べても大丈夫な野菜を使ったヘルシーなものを作ってくれる。私もそういうふうに、相手のことを思って料理が作れるようになりたいなと思っています」。

 ドラマが終わる頃には、未来の夫にふるまう手料理の腕もプロ並みに?

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    NHKも優遇なし 青山アナに「育休中の給与返せ」批判の誤解

  2. 2

    福岡知事選で“麻生アレルギー” 学会や九州財界から爪弾き

  3. 3

    丸獲得でも変わらず 巨人がOP戦で露呈“広島恐怖症”の重篤

  4. 4

    北方領土「第2次世界大戦の結果論」というのは暴論である

  5. 5

    死骸で発見のジュゴンは…辺野古埋め立てで行方不明だった

  6. 6

    東京福祉大“消えた留学生”問題を招いた安倍政権の数値目標

  7. 7

    籠池氏が久々の爆弾発言「昭恵付職員が財務省室長と面会」

  8. 8

    東京五輪で終電延長 鉄道各社が強いられる“ブラック労働”

  9. 9

    ルノーと三菱グループ急接近か 日産含む“3社統合”への思惑

  10. 10

    記者に華奢な手を差し出し…葉月里緒奈に感じた“魔性の女”

もっと見る