インスタで稼ぎ両親に家 タイ12歳“スーパー女装子”大人気

公開日: 更新日:

 ウエディングドレスを着た、つぶらな瞳の“美少女”…と思いきや、実は男の子、インスタグラムで大人気の「スーパー女装子」だ。

 タイ・パンガー県に住むネス君(12)で、28万人以上がフォローするインスタの広告収入や、イベント出演料などで、最近、家族のために家を建てたと報じられ、タイ国内はもちろん、中国でも大きな話題になっている。

 中国のテレビネットワーク三立新聞網(10月24日付電子版)などによると、ネス君が女装に興味を持ち出したのは、数年前。母親の化粧道具でメークをしたりしていたという。

 両親は、それをとがめるどころか、さまざまなアドバイスをして、息子が「スーパー女装子」になるのを後押し。

 ネス君のメークの腕前はプロ顔負けになり、美少女と見まごう写真をインスタにアップするとともに、メークの方法を解説する動画も投稿。女装ファンはもちろん、女性たちもそのスーパーテクに魅せられているという。

 10月21日、ネス君は、「まだ12歳だけど、両親に家を建てることができました。寛大な皆さんに感謝いたします」というキャプションを添えて、新居の写真をインスタに投稿している。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    竹内結子さん急死の謎 家庭と仕事の両立に金銭的な重圧も

  2. 2

    竹内結子さん急死 昵懇だった三浦春馬さんの死と自身の不調

  3. 3

    竹内結子さん自死 芸能界「理想と現実」の乖離が背景に?

  4. 4

    竹内結子さんと芦名星さんを結ぶ点と線…連鎖はあるのか?

  5. 5

    三浦春馬さん、芦名星さん急死…共通点は酒量と「いい人」

  6. 6

    山崎育三郎「エール」に出待ちファン なっちとの私生活は

  7. 7

    菅家は恵まれた家 姉2人は国立大に、弟は慶大に進んだ

  8. 8

    アベノマスクやはり“バカ高”だった…黒塗り忘れで単価バレ

  9. 9

    竹内結子さん急死に深まる“動機”のナゾ…前日は家族団らん

  10. 10

    芦名星さん、三浦春馬さん…俳優を追い込む韓国との類似点

もっと見る