熱愛報道は自作自演? 小倉優子のしたたかな生き残り戦略

公開日: 更新日:

 8月27日にブログで歯科医師との交際を明かした小倉優子(34)が9月2日の「サンデー・ジャポン」にVTR出演し、再婚の可能性について「そういうことを前提にお付き合いを始めた」と明かした。

 奇妙なのは週刊誌が同じタイミングで似たような“スクープ”を掲載したことだ。週刊誌は小倉と目線入りの男性、2人の子供が納まった写真を使用していた。スポーツ紙もこのニュースを大々的に報じたが、男性の風貌を〈フットボールアワーの岩尾望に似ている〉と解説したくらいで、内容的には薄かった。

「実は小倉の熱愛報道は自作自演の可能性があるのです」

 と、ため息交じりに話すのは、自らもスクープ扱いで熱愛記事を報じたスポーツ紙記者のひとり。

「小倉は親しい編集者を通じて、週刊誌に歯科医師男性との熱愛スクープを提案したといいます。家族でスーパーに買い物に出かけたり夕食を食べるカットを申し出たのも小倉本人だそうです」

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    コスパ最高…フワちゃんの独走でおバカタレント“廃業危機”

  2. 2

    ピーチマスク拒否男が49歳鼻出しマスク受験生に同情の噴飯

  3. 3

    “組織委に中止計画”発言裏で電通専務と菅氏がステーキ会食

  4. 4

    変異種感染力70%増で「致死率14倍」…2~3カ月後に主流化

  5. 5

    第3戦の朝、原監督は顔を合わすなり「一塁は誰がいい?」

  6. 6

    “下り坂”FA田中「年15億円要求」欲張りすぎ…8億円が妥当

  7. 7

    爆笑田中が深夜の救急搬送 コロナ→脳梗塞でダウンの波紋

  8. 8

    “志村組”近藤春菜の「スッキリ」降板はいずれにせよ正解!

  9. 9

    バカな大将、敵より怖い…政府は“壊れた蛇口”で破産国家に

  10. 10

    大関・貴景勝の休場は左足故障で…「太りすぎ」原因の指摘

もっと見る