JUMP有岡大貴と熱愛発覚…松岡茉優の“オジサン顔負け”素顔

公開日:  更新日:

 女優の松岡茉優(23)と「Hey!Say!JUMP」の有岡大貴(27)に熱愛発覚だ。ふたりの“愛の巣”は都内の一等地にある超高級タワーマンション。交際開始から1年以上になると発売中の「女性セブン」が報じている。

 同誌によれば、11月下旬のある日、午後10時ごろ、コンビニ袋片手に帰宅する松岡をキャッチ。その6時間前に有岡が一足先に帰宅していた。2人は共通の知人を介した食事会で2年前に知り合い、“ひとつ屋根の下”に住み始めたという。週刊誌記者が話す。

「すっかり定着したスタイルですね。マンションの建物内に入るには、オートロックに加えて、警備員のチェックもあり、張り込みの記者泣かせの物件です。もちろんデートはもっぱらどちらかの部屋で、ということになります」

 松岡といえば、若手ナンバーワン女優の呼び声も高く、今春、カンヌ映画祭でパルムドールを受賞した「万引き家族」では“JKリフレ店”で働く若者を熱演。是枝監督はその演技にベタ惚れし、彼女のために脚本をすべて書き直したほどだ。映画批評家の前田有一氏はこう語る。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  4. 4

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  5. 5

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  6. 6

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  7. 7

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    検査入院発表も…二階幹事長は2週間不在で“重病説”急浮上

  10. 10

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

もっと見る