女子アナの尻を叩く 浜田雅功の“ツッコミ”に意見真っ二つ

公開日: 更新日:

 ダウンタウン浜田雅功(53)が女子アナに放った“ツッコミ”に視聴者がくぎ付けになった。

 13日深夜に放送された「ケンゴロー」(毎日放送)で、夏バテ解消のため料理店などを巡るロケに出かけた浜田ら番組出演者。最初に訪れた唐辛子たっぷりのラーメンを出す店では、名物の激辛ラーメンが登場した。

 浜田の隣に座った番組アシスタントの玉巻映美アナ(23)がラーメンを取り分けることになり、イスから立ち上がって器によそったまでは良かったが、1杯目を誰に渡そうか迷って周囲をキョロキョロ。

 これを見かねた浜田が「俺に渡すなよ!」とたしなめながら、勢いよく玉巻アナの尻をペシリ。「向こうへ渡しなさいよ」と遠い席に座るゲストから先に渡すよう指示した。

 玉巻アナは突然の尻叩きに驚いた様子で苦笑い。ゲストが爆笑して場は和んだが、庄司智春(40)が残りのラーメンを丼ごと浜田に渡す“ボケ”を指示。玉巻アナが言われるままにボケると、再び浜田が玉巻アナの尻をパチンとやって、「何でやねん!」のひと言でさらなる笑いを誘った。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    広末涼子が41歳でセクシー路線に! ファッション誌動画での大胆な脱ぎっぷりとCMで魅せた圧倒美肌

  2. 2

    「やっぱり離婚」で気になる市村正親の体力と篠原涼子の女優の価値

  3. 3

    連日酷暑の東京五輪に世界が大ブーイング!“理想的な気候”の偽り招致に「ウソつき」「謝罪せよ」

  4. 4

    「五輪選手がジャンプしても大丈夫」段ボールベッド動画の波紋…エアウィーブ社はどう見た?

  5. 5

    アストラゼネカ製解禁でワクチン接種会場が混乱する日…厚労省は40~50代を“狙い撃ち”

  6. 6

    菅首相を“イジる”映画「パンケーキを毒味する」内山雄人監督 「政治バラエティーだと思って見てほしい」

  7. 7

    【侍ジャパン】稲葉監督にズバリ不安あり!サヨナラ逆転勝利で霞んだ“迷采配”ぶりを検証

  8. 8

    小金沢昇司の芸能プロが倒産!負債額6200万円、御大・北島三郎の苦言を聞いておけばよかった

  9. 9

    MISIA「君が代」斉唱は絶賛だが…東京五輪開会式で“大損”させられた芸能人

  10. 10

    丸岡いずみ離婚の決定打は有村昆の浮気以外に原因? 家族問題評論家・池内ひろ美氏が推測

もっと見る