娘のパンツがあまりに短い…困惑する父の愛に全米大爆笑!

公開日: 更新日:

 写真の父娘、なぜ揃ってショートパンツをはいているかと言えば……。

 米FOXニュース(6月15日付電子版)などによると、米フロリダ州オーランドに住むジェーソン・ヒリーさん(39)は先日、14歳になる愛娘のケンダルさんが買ってきたデニムのショートパンツを見て、「人前で着るには、あまりに露出が多すぎる」と困惑した。

 とはいえ、注意したり、頭ごなしに自分の基準を押しつけても、この年頃の娘は反発するだけ。何かうまいやり方はないものか……そう考えたジェーソンさんは一計を案じた。

 自分のデニムを切り、娘よりさらに短いショートパンツを作製。それを穿き、脚をむき出しにした格好で、ケンダルさんの部屋に行ったのだ。

「ケンダル、おまえにちょっと話がある」

 そう言いながら部屋に入ってきた父親の姿を見て、ケンダルさんはビックリ仰天、大爆笑!

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    キムタク長女が破局 ハンパが許せなかった工藤静香の怒り

  2. 2

    “手越砲”被弾のAKB柏木由紀 アイドル道と強心臓に揺ぎなし

  3. 3

    グロッキーな安倍首相 小池知事の“夏休み妨害”に怒り心頭

  4. 4

    南野陽子再ブレーク!「半沢直樹」で狙いのねっとり関西弁

  5. 5

    「半沢直樹」新ステージは“vs東京乾電池”柄本明より注目は

  6. 6

    軽率さ変わらぬ石田純一 東尾理子に見放され離婚へ一直線

  7. 7

    ドラフト目玉 中京大中京・高橋宏斗お受験にプロやきもき

  8. 8

    カジサックの悪評止まず…ギャラ低すぎて宮迫陣営へ流出?

  9. 9

    「球界の小泉純一郎」古田敦也のヤクルト監督復帰はある?

  10. 10

    綾瀬はるか熱愛報道から1カ月 周辺でハプニング続々のナゼ

もっと見る