西山茉希“ダウなう”出演が噂に…酒の切れ目が縁の切れ目か

公開日: 更新日:

 西山茉希(33)と早乙女太一(27)が離婚を発表した。結婚前から喧嘩が耐えないと言われた2人の夫婦生活は、6年でピリオドを打つことになった。

 離婚理由について、芸能関係者が語る。

「付き合ってまもない頃、早乙女さんが西山さんに対して路上で激しくDVに及んだことが報じられましたが、原因は早乙女さんの嫉妬心。とにかくお酒が大好きで飲むとヘベレケになり下ネタを連発したり周りの男と平気でベタベタしてしまう西山さんのことがどうしても許せなかった。どれだけ控えてくれと言っても聞かない西山さんの酒癖を心配しての嫉妬なので、早乙女さんに同情する声もあったんです。さすがの西山さんも結婚後は出産と育児もありお酒を控えていたので問題は表面化しませんでしたが、昨夏に放送された『ダウンタウンなう』の<本音でハシゴ酒>のコーナーに出た西山さんは、顔を真っ赤にさせるほどベロベロに。懐かしの西山さんの酔った姿を見た昔を知る関係者の間では、また深酒を解禁してしまった以上、夫婦に一波乱起きるのでは……と噂をしていたところだったんです」

 残念ながら悪い予感は当たってしまったようだ。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    ドジャース佐々木朗希の心の瑕疵…大谷翔平が警鐘「安全に、安全にいってたら伸びるものも伸びない」

  2. 2

    ドジャース「佐々木朗希放出」に現実味…2年連続サイ・ヤング賞左腕スクーバル獲得のトレード要員へ

  3. 3

    ドジャース大谷翔平32歳「今がピーク説」の不穏…来季以降は一気に下降線をたどる可能性も

  4. 4

    ギャラから解析する“TOKIOの絆” 国分太一コンプラ違反疑惑に松岡昌宏も城島茂も「共闘」

  5. 5

    巨人が李承燁コーチ就任を発表も…OBが「チグハグ」とクビを傾げるFA松本剛獲得の矛盾

  1. 6

    国分太一問題で日テレの「城島&松岡に謝罪」に関係者が抱いた“違和感”

  2. 7

    今度は横山裕が全治2カ月のケガ…元TOKIO松岡昌宏も指摘「テレビ局こそコンプラ違反の温床」という闇の深度

  3. 8

    国分太一“追放”騒動…日テレが一転して平謝りのウラを読む

  4. 9

    ドジャース首脳陣がシビアに評価する「大谷翔平の限界」…WBCから投打フル回転だと“ガス欠”確実

  5. 10

    大谷翔平のWBC二刀流実現は絶望的か…侍J首脳陣が恐れる過保護なドジャースからの「ホットライン」