西山茉希“ダウなう”出演が噂に…酒の切れ目が縁の切れ目か

公開日: 更新日:

 西山茉希(33)と早乙女太一(27)が離婚を発表した。結婚前から喧嘩が耐えないと言われた2人の夫婦生活は、6年でピリオドを打つことになった。

 離婚理由について、芸能関係者が語る。

「付き合ってまもない頃、早乙女さんが西山さんに対して路上で激しくDVに及んだことが報じられましたが、原因は早乙女さんの嫉妬心。とにかくお酒が大好きで飲むとヘベレケになり下ネタを連発したり周りの男と平気でベタベタしてしまう西山さんのことがどうしても許せなかった。どれだけ控えてくれと言っても聞かない西山さんの酒癖を心配しての嫉妬なので、早乙女さんに同情する声もあったんです。さすがの西山さんも結婚後は出産と育児もありお酒を控えていたので問題は表面化しませんでしたが、昨夏に放送された『ダウンタウンなう』の<本音でハシゴ酒>のコーナーに出た西山さんは、顔を真っ赤にさせるほどベロベロに。懐かしの西山さんの酔った姿を見た昔を知る関係者の間では、また深酒を解禁してしまった以上、夫婦に一波乱起きるのでは……と噂をしていたところだったんです」

 残念ながら悪い予感は当たってしまったようだ。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    自信なくされたら困るから? 巨人・田中将大がカブス戦登板「緊急回避」の裏側

  2. 2

    「相棒」芹沢刑事役の山中崇史さんが振り返る俳優人生…地下鉄サリン事件「忘れられない」

  3. 3

    前代未聞の壮絶不倫・当事者のひとりがまたも“謎の欠場”…関係者が語った「心配な変化」とは???

  4. 4

    巨人阿部監督が見切り発車で田中将大に「ローテ当確」出した本当の理由とは???

  5. 5

    西武・鳥越裕介ヘッドコーチ「厳しく指導?僕は基本、怒らないんですよ。ただ…」

  1. 6

    巨人・田中将大の早期二軍落ちに現実味…DeNA二軍の「マー君攻略法」にさえなす術なし

  2. 7

    ニデック永守重信会長の堪忍袋の緒が切れる? 「売上高4兆円」達成に不可欠な牧野フライスの買収が難航中

  3. 8

    兵庫県・斎藤知事パラハラ認定にも無敵の“居座り” 「公務多忙」理由に第三者委報告書にコメントしない厚顔

  4. 9

    佐々木朗希「通訳なし」で気になる英語力…《山本由伸より話せる説》浮上のまさか

  5. 10

    復権狙う自民旧安倍派にトドメ!「10万円商品券」配布問題でチルドレンが石破首相に“助け船”の爆弾証言