二階堂ふみと交際報道 菅田将暉「先輩ごぼう抜き」の凄み

公開日: 更新日:

 どうやら“ガチ”だったらしい。11日発売のフライデーが、かねて交際が噂されていた俳優・菅田将暉(23)と女優・二階堂ふみ(21)の深夜デートを報じている。役者仲間の太賀(23)&門脇麦(23)カップルとのダブルデートだったようで、深夜2時過ぎまで表参道のカフェでおこもり。ツーショット写真こそないが、カフェ滞在時間は5時間に及んだという。

 菅田と二階堂は昨年9月、一部週刊誌に三軒茶屋の路上でプライベートライブを行う姿がキャッチされた。あれから半年が経ち、その仲はさらに深まったようだ。

 腐るほどいる若手役者の中でも人気・実力を兼ね備えメキメキと頭角を現している2人だが、特に菅田の活躍ぶりは目覚ましいものがある。auのCM「三太郎」シリーズの鬼ちゃん役で存在感を発揮するだけでなく、今月5日に封切りした「星ガ丘ワンダーランド」以外に6本の出演映画の公開を控えている。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    大河「青天を衝け」の死角 渋沢栄一の“カネと女”どう描く

  2. 2

    吉沢亮「青天を衝け」と綾瀬はるか「八重の桜」嫌な共通点

  3. 3

    Koki,がシャネルからお払い箱に…静香ママとも意見対立?

  4. 4

    「ききょう企画」を追われた母の反撃…次女に質問状を送付

  5. 5

    身内調査は笑止千万 菅長男“ハレンチ接待”裏側と今後<上>

  6. 6

    香取慎吾テレ東主演で明白…元SMAP3人“塩漬け”はお粗末!

  7. 7

    山田真貴子氏は“ジジ殺し” 内閣広報官の評判と夜の流儀

  8. 8

    和牛に海鮮…山田広報官ら東北新社“37万円ゴチ”お咎めは?

  9. 9

    新婚ホヤホヤ 草彅剛の20億円豪邸はキムタク宅がお手本?

  10. 10

    NHK大河「青天を衝け」2回目視聴率急降下でよぎるジンクス

もっと見る