“吉本社員”石井一久 ダウンタウン浜田に「接待ゴルフ」宣言

公開日: 更新日:

 15日、「浜田雅功×横田真一のゴルフ新理論Ⅱ~あなたのスウィングはこれだ!~」DVD発売記念イベントに登場した石井一久(41)。「ベストスコア70」という腕前で、フォームチェックの際にはケタ外れのスイングスピードを見せつけた。

「ダウンタウン」浜田雅功(51)とラウンドしたことのある石井は「僕が1打打った後に浜田さんが何回か打つので、順番待っているのが……なかなか僕の順番が来ない。番組の企画でアメリカに行ったときも、あんまりスケジュールがないのに浜田さんが『ゴルフをやる』って言うから皆さん、早起きしてするハメになった」と不満を暴露。隣にいた「FUJIWARA」の原西孝幸(43)は「本人がいない、ここやから言えるけどね」と怯えながらツッコんでいた。

 すると、いつもはマイペースを貫く石井も、今年4月から吉本興業の契約社員になっていたことを思い出したのか、「遊びでの遅刻はすごく怒られるので、なるべく遅刻しないようにはしたい。吉本の方とゴルフをするときは完全に接待モードで自分を殺してやります」と笑っていた。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    飯島直子は自分のアソコに水着の上からポラで割れ目を…

  2. 2

    応援演説にブーイング 杉田水脈議員が「自ら招いた危険」

  3. 3

    安倍政権GW外遊ラッシュ 13閣僚“海外旅行”に血税5億の衝撃

  4. 4

    池袋を暴走し母娘の命を奪った元通産官僚「記念館」の真偽

  5. 5

    パ球団トレード打診も…阪神は藤浪を“飼い殺し”にするのか

  6. 6

    吉高「定時で」も視聴率上昇 TBS火曜22時ドラマに“仕掛け”

  7. 7

    立憲民主“三重苦”で…野党結集へ態度一変した枝野氏の焦り

  8. 8

    写真誌に泥酔姿撮られた…米津玄師の「知られざる私生活」

  9. 9

    巨人セ首位固めの裏で着々と進む 阿部慎之助の“入閣準備”

  10. 10

    巨人新守護神クック離脱に専門家「むしろ好機」と指摘の訳

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る