バツイチ男演じる吹越満 広田レオナとの“3度目婚”に言及

公開日: 更新日:

 NHK大河からローバジェットの映画まで多種多様な作品で活躍する一方で、同じ女性と結婚・離婚を繰り返す。吹越満、52歳。“事実は小説より奇なり”を地で行く個性派俳優の素顔とは。

 今週2月3日公開の映画「名前のない女たち~うそつき女~」で主役を演じる。「ピンク四天王」と呼ばれたサトウトシキ監督から熱烈なオファーを受け、「アタシはジュース」(1996年)以来21年ぶりにタッグを組んだ作品だ。役どころは、AV女優専門のルポライター。バツイチで子供の養育費を滞納した揚げ句、取材対象者への謝礼をネコババするろくでもない一面のある男である。

「離婚経験と娘がいる境遇は自分も同じ。元妻から『ママって呼ばないで』と諭されて言葉に詰まるシーンは、気持ちがよく分かって……」

 ただし本人は、養育費を滞納した経験はない。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    大補強でも誤算生じ…V奪回義務の原巨人に燻る“3つの火種”

  2. 2

    菅野圧巻でも小林では G原監督を悩ます炭谷との“相性問題”

  3. 3

    「欅坂46」長濱ねる ファンは感じていた卒業発表の“予兆”

  4. 4

    北が安倍政権を猛批判 米朝破談で逆に日本を「脅威利用」

  5. 5

    私情や保身を優先する愚かさ 野党結集を邪魔する“新6人衆”

  6. 6

    籠池氏が久々の爆弾発言「昭恵付職員が財務省室長と面会」

  7. 7

    テレ朝が異例抜擢 元乃木坂46斎藤ちはるアナの評判と実力

  8. 8

    丸獲得でも変わらず 巨人がOP戦で露呈“広島恐怖症”の重篤

  9. 9

    朝ドラで存在感 元乃木坂46深川麻衣は女優で大成できるか

  10. 10

    「超面白かった」宇多田ヒカルは直撃取材直後にブログ更新

もっと見る