どうする木下優樹菜!元夫は略式起訴、恋人は韓国へ…藤本敏史の早急な復帰は養育費のため?

公開日: 更新日:

 藤本は22年3月13日放送のトークバラエティー番組「もんくもん」(読売テレビ)で「学費も僕が全部」と明かすなど、2人の娘の父として責任を果たしてきたのは間違いなさそう。今回、早急に復帰したのも養育費のためと見る向きが強い。

 その一方で、木下は昨年末にサッカーJ3大宮アルディージャから韓国2部・忠北清州FCに移籍した三幸秀稔選手(30)と交際中でラブラブ姿をSNSなどで公開している。1月7日に更新したインスタグラムでは三幸選手が韓国に出発する際に次女が大号泣する姿を公開したため、実の父である藤本の心中を察する声も多く上がっていた。

「自分の娘が元妻の恋人に懐き、仕事がなくなっているのに養育費を払わないといけない藤本に同情的な意見もあります。ただ、その藤本もかつて自分と同様の事件を起こしたノンスタイル・井上裕介に『なんで逃げたん?』と番組で詰め寄ったことがあります。SNSで暴走を続ける木下に対する不快感が上乗せされる形で《事件前のフジモンは何だかんだ需要あったが、今は木下と同じくらい好感度が落ちてる》という声もSNS上で散見されます」(スポーツ紙記者)

 三幸選手も木下と交際してから所属していた大宮アルディージャがJ3に降格し、ついに韓国に渡ることになった。木下が三幸選手と藤本を再起させるためにすべきことは、当面の間“静かにしていること”くらいか。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    侍ジャパンは2028年ロス五輪“出場”すら危うい現実 27年プレミア12が目先の焦点に

  2. 2

    サヘル・ローズさん「憲法9条がある日本は世界に平和を訴える独自の役割がある」

  3. 3

    横浜銀蝿Johnnyさん「キャロル『ファンキー・モンキー・ベイビー』のイントロと革ジャンを着て歌う姿にシビれた!」

  4. 4

    松重豊「孤独のグルメ」続投の裏にある《諸事情》とは…63歳ゴローさんがやめられない理由

  5. 5

    高市外交を「日本の恥」だと批判続出! 夕食会で踊り狂う写真をホワイトハウスが“さらし上げ”

  1. 6

    WBC惨敗は必然だった!井端監督の傲慢姿勢が招いたブルペン崩壊【総集編】

  2. 7

    “性的暴行”ジャンポケ斉藤慎二被告の「悪質性」法廷で明らかに…邪悪が跋扈する歪んだテレビ業界の権力構造

  3. 8

    相次ぐ海外勢欠場の幸運…日本勢は異例の“棚ボタ”メダルラッシュへ【25日開幕フィギュア世界選手権】

  4. 9

    『スマスロ ミリオンゴッド』が4月に登場 史上最高の射幸性を誇った初代『ミリオンゴッド』の伝説

  5. 10

    元ジャンポケ斉藤が裁判で無罪主張の裏で…妻・瀬戸サオリの“息子顔出し”と"名字"隠し投稿の意味深