競馬ファンのための特別大放出!お宝プレゼント第1弾

公開日: 更新日:

 競馬ファンの方々に日頃の感謝の気持ちを込めて、レアものグッズをどどんとプレゼント。どしどしご応募ください。

ⒶドバイワールドCボストンバッグ

 今年のドバイワールドCデーは日本馬が大挙22頭参戦して大いに盛り上がった。ワールドCの記念ボストンバッグを新谷師のご厚意で1人に。

Ⓑ国枝厩舎JRA1000勝記念Tシャツ

 国枝厩舎は22年7月2日の洞爺湖特別でJRA通算1000勝を達成。その記念Tシャツ(サイズはS)を調教師のご厚意で1人に。

ⒸキングズソードJBCクラシックV記念ジャンパー

 キングズソードは昨年のJBCクラシックで交流GⅠ初制覇。その優勝記念ジャンパー(サイズはS2着、L2着)を寺島師のご厚意で4人に。

Ⓓホウオウエミーズ福島記念Vジャンパー

 ホウオウエミーズは昨秋の福島記念で重賞初制覇。これを記念して作製されたジャンパー(サイズはL)を池上和師のご厚意で1人に。

Ⓔマイネルグロン中山大障害V記念ジャンパー

 マイネルグロンは23年度の最優秀障害馬。中山大障害Vを記念して作製されたジャンパー(サイズはL)を石神深騎手のご厚意で2人に。

Ⓕペプチドナイル フェブラリーS制覇記念クオカード

  今年最初のGⅠフェブラリーSを制したのはペプチドナイル(武英厩舎)。この優勝を記念して作製されたクオカードをオーナーの沼川一彦氏のご厚意で3人に。

Ⓖウイングレイテスト スワンS制覇記念キャップ

 ウイングレイテストは昨年のスワンSを押し切って重賞初V。それを記念して作製されたキャップを畠山師のご厚意で2人に。

Ⓗ藤田菜七子騎手サイン色紙

 藤田菜七子はJRAで16年ぶりに誕生した女性ジョッキー。19年のカペラSでは重賞初制覇を飾っている。ご厚意で直筆サイン色紙を5人に。

Ⓘ戸崎圭太騎手サイン色紙

 戸崎圭太は13年に南関東からJRAに移籍。ダービーはジャスティンミラノとのコンビで2冠取りを目指す。ご厚意で直筆サイン色紙を3人に。

応募要項

 ハガキでの応募は郵便番号、住所、氏名、年齢、職業、電話番号、紙面へのご意見・ご感想、希望の賞品(A~I、希望のサイズも)1つを明記のうえ、〒104-8007 日刊ゲンダイ「競馬お宝プレゼント」係まで。締め切りは6月1日(土)消印有効。転売・譲渡は禁止。発覚した際は今後、他の懸賞に当選できなくなります。抽選で当選者を決定。当選者は6月13日(木)発行の紙面と日刊ゲンダイDIGITALで発表します。

「日刊ゲンダイDIGITAL」からの応募は下の「応募する」ボタンをクリック!
「コメント欄」に紙面へのご意見・ご感想、希望の賞品(A~I、希望のサイズも)1つを明記してください。

最新のプレゼント記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    ヤクルト村上宗隆と巨人岡本和真 メジャーはどちらを高く評価する? 識者、米スカウトが占う「リアルな数字」

  2. 2

    大山悠輔が“巨人を蹴った”本当の理由…東京で新居探し説、阪神に抱くトラウマ、条件格差があっても残留のまさか

  3. 3

    中山美穂さんの死を悼む声続々…ワインをこよなく愛し培われた“酒人脈” 隣席パーティーに“飛び入り参加”も

  4. 4

    ロッテ佐々木朗希は母親と一緒に「米国に行かせろ」の一点張り…繰り広げられる泥沼交渉劇

  5. 5

    大谷翔平の28年ロス五輪出場が困難な「3つの理由」 選手会専務理事と直接会談も“武器”にならず

  1. 6

    陰で糸引く「黒幕」に佐々木朗希が壊される…育成段階でのメジャー挑戦が招く破滅的結末

  2. 7

    豊作だった秋ドラマ!「続編」を期待したい6作 「ザ・トラベルナース」はドクターXに続く看板になる

  3. 8

    巨人・岡本和真の意中は名門ヤンキース…来オフのメジャー挑戦へ「1年残留代」込みの年俸大幅増

  4. 9

    悠仁さまは東大農学部第1次選考合格者の中にいるのか? 筑波大を受験した様子は確認されず…

  5. 10

    中山美穂さんが「愛し愛された」理由…和田アキ子、田原俊彦、芸能リポーターら数々証言