トレエン斎藤のフサフサ写真に「誰? このイケメン」の声

公開日:  更新日:

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(37)が19日未明にインスタグラムで公開した“フサフサ写真”がファンの間で大好評だ。

 スタジオのような場所で撮影された、斎藤とモデルの田中里奈(29)が仲良く並んだ1枚。カメラに向けてウインクする斎藤の頭部が、いつもと違ってフサフサになっていることが分かる。

 写真について、斎藤は「ソナポケ」「PV出させてもらった」「まだまだ売れてない時に」「感慨深いねぇ」とハッシュタグで回想。音楽ユニット「ソナーポケット」の最新作のミュージックビデオには、カツラをかぶって豊かな頭髪を蓄えた斎藤が田中と共に出演している。この1枚は、その撮影のオフショットのようだ。

 ファンからは、<誰だこのイケメン><やっぱり髪型で印象変わりますね>と別人のような変化に驚くコメントや、<斎藤さん ステキ>といった絶賛の声が殺到している。

 昨年12月には、バラエティー番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)で20歳の時の写真が公開され、髪がフサフサのイケメンだったことが明らかになった斎藤。頭にばかり目が行ってしまうが、ポテンシャルはなかなか高そうだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  4. 4

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  5. 5

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  6. 6

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  7. 7

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

  10. 10

    実力は和牛でも…霜降り明星「M-1優勝」のメンタルを分析

もっと見る