木村文乃の“ラピュタパン”にファンが感激「女子力高い」

公開日: 更新日:

 女優の木村文乃(28)が16日朝、インスタグラムに公開した朝食の写真に称賛の声が相次いでいる。

「今日の朝ごぱん」と木村がアップしたのは、バスケットに盛られた2つのサンドイッチ。具材はそれぞれソーセージと目玉焼き。野菜がこれでもかと挟み込まれ、パンがはち切れんばかりに膨らんでいる。

 木村は「なんちゃってドックとはさんじゃったラピュタパンのガッツリ系です」と、お手製の朝食を評している。“ラピュタパン”とは、アニメ映画「天空の城ラピュタ」のワンシーンに登場する、目玉焼きを乗せたパンのことだ。

 ファンからは<うわー食べたーい><黄身の半熟具合がたまりません>などのコメントが殺到。<はさんじゃったラピュタパン、美味しそう><わたしもラピュタパンよく作ります(笑)>といった声や、<女子力高っ>と木村への賛辞が続々と寄せられている。

 木村が披露するおいしそうな手料理は「ふみ飯」と呼ばれ、ファンの間で大好評だ。今後、どんな料理で楽しませてくれるのか。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    日本ハムは「自前球場」で過去最高益!潤沢資金で球界ワーストの“渋チン球団”から大変貌

  2. 2

    新庄監督にガッカリ…敗戦後の「看過できない発言」に、日本ハム低迷の一因がわかる気がした

  3. 3

    高市首相が天皇皇后のお望みに背を向けてまで「愛子天皇待望論」に反対する内情

  4. 4

    和久田麻由子アナがかわいそう…元NHKエースアナを次々使い潰す日テレの困った“体質”

  5. 5

    細木数子と闘った作家・溝口敦氏は『地獄に墜ちるわよ』をどう見たか? “女ヤクザ”の手口と正体

  1. 6

    佐々木朗希vsシーハン 「マイナー落ち」めぐるドジャース崖っぷち2投手がちんこ勝負

  2. 7

    あの細木数子をメロメロにさせて手玉に…キックボクサー魔裟斗のシタタカさ

  3. 8

    大和証券グループ「オリックス銀行を3700億円で買収」の皮算用

  4. 9

    「浜崎あゆみの父が見つかった?」と一部で話題に 本人がかつてラジオで明かしていた「両親の離婚」

  5. 10

    “幼稚さ”露呈した佐々木朗希「報奨金事件」…ド軍日本人スタッフ2名が「7000万円超」もらえず?