トラック野郎1000人集結…車いす少年の誕生日を祝ったワケ
もちろん、ババ君は大喜び。その姿を見たペギーさんは、Tシャツを着てキャップをかぶり、トラックのおもちゃを手にしたババ君の画像(写真)と共に、次のようなメッセージをフェイスブックに投稿した。
「今日は本当に、本当に幸せな一日でした。息子のババ(ダコタ)は、自宅から国道26号線を走る大型トラックを見るのが大好き。今日、息子は新しいキャップ、Tシャツ、それにトラックのおもちゃが入った袋を見つけました。誰かがフェンス越しに投げ入れてくれたのでしょう。息子は『ワオ! ワオ!』と言い続けています。天国にいるようです。ありがとうございます! 本当にありがとうございます! あなたは息子の(そして彼の両親の)一日を最高のものにしてくれました。CHホール・トラッキングをご存じでしたら、『贈り物は最高でした!』とお伝えください。それと、いつも息子にクラクションを鳴らしてくれる皆さん、ありがとうございます」