なぜ舞台公演中に? 小泉今日子「女優休業宣言」の深読み

公開日: 更新日:

 一部報道では5年別居が離婚成立の要件を満たすといわれていることから、豊原の離婚待ちのための行動とも言われ、「20年に入籍か?」との臆測も広がっている。芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。

「なぜ今、公表する必要があるのかが不可解。小泉さんは長年所属した事務所を円満退社した常識人。舞台を終えてからでも十分なのに、なぜこのタイミングなのかと考えると、それなりの“緊急性”があったと考えざるを得ません。2人の絆を“誰か”にアピールしていて、入籍も視野に入れていると思われても仕方がないでしょう」

 ホームページを開けば、小泉と豊原の事務所が同じ場所だということも明白。豊原の妻に対して“2人の絆をアピール”しているとしか思えないが……。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    “鶏卵疑惑”自民に飛び火か…これがズブズブ「献金リスト」

  2. 2

    玉突き人事速報 菅野とダルに追い出される田中は西海岸へ

  3. 3

    男男男男男男男男男男男男男男の大家族についに女児誕生!

  4. 4

    原巨人ドラ2異例の先物買い 次期阿部政権への置き土産?

  5. 5

    安倍晋三を擁護してきた連中も泥舟と一緒に沈めなければ

  6. 6

    高倉健さんが結婚祝いにロレックスの腕時計を届けてくれた

  7. 7

    GoTo延長の菅政権に聞かせたい米シンクタンク“日本の評価”

  8. 8

    菅首相はコロナ禍でも朝昼晩「外食フルコース」の贅沢三昧

  9. 9

    阪神糸井が大減俸に 城島と“ポイ捨て”3選手の二の舞を危惧

  10. 10

    原巨人はDeNAソトも取り逃がす 補強“3連敗”スタートの不吉

もっと見る