手越は号泣も…ジャニーズに素行不良タレント相次ぐ背景

公開日: 更新日:

 小出恵介(33)の未成年淫行スキャンダルが、ジャニーズをも揺らしている。

 アイドルグループNEWSの手越祐也(29)が11日のコンサートで号泣。手越は「この数週間、珍しくかなりドン底に落ちました」とし、博多の金塊強奪事件容疑者と写った画像やベッド写真の流出で、事務所からは叱られ、ネットでバッシングされたことが心底こたえたことを示唆した。

 コンプライアンス(法令順守)の徹底が求められる時代だけに、ジャニーズ事務所もタレント管理に必死なのだろう。だが、手越の素行不良は今に始まったことじゃないし、同じくNEWSのメンバーの小山慶一郎(33)もキャスターを務める日テレ「news every.」の仕事に影響しかねない女性問題が取り沙汰されるなど、評判の芳しくないタレントは何人もいる。

 バー経営などが理由でクビになった後、先日は大麻使用が明らかになった元KAT―TUNの田中聖(31)などはもはや論外だろうが、「事務所の指導は徹底されていないんじゃないか」との声が上がるのも無理はない。ジャニーズに詳しいベテラン記者が言う。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    自信なくされたら困るから? 巨人・田中将大がカブス戦登板「緊急回避」の裏側

  2. 2

    「相棒」芹沢刑事役の山中崇史さんが振り返る俳優人生…地下鉄サリン事件「忘れられない」

  3. 3

    前代未聞の壮絶不倫・当事者のひとりがまたも“謎の欠場”…関係者が語った「心配な変化」とは???

  4. 4

    巨人阿部監督が見切り発車で田中将大に「ローテ当確」出した本当の理由とは???

  5. 5

    西武・鳥越裕介ヘッドコーチ「厳しく指導?僕は基本、怒らないんですよ。ただ…」

  1. 6

    巨人・田中将大の早期二軍落ちに現実味…DeNA二軍の「マー君攻略法」にさえなす術なし

  2. 7

    ニデック永守重信会長の堪忍袋の緒が切れる? 「売上高4兆円」達成に不可欠な牧野フライスの買収が難航中

  3. 8

    兵庫県・斎藤知事パラハラ認定にも無敵の“居座り” 「公務多忙」理由に第三者委報告書にコメントしない厚顔

  4. 9

    佐々木朗希「通訳なし」で気になる英語力…《山本由伸より話せる説》浮上のまさか

  5. 10

    復権狙う自民旧安倍派にトドメ!「10万円商品券」配布問題でチルドレンが石破首相に“助け船”の爆弾証言