著者のコラム一覧
猿山秀人フォトグラファー

1985年5月14日生まれ。2013年よりコスプレイヤーさんの作品撮影を始め、コミケ・コスホリを中心とした同人作品の写真集を多数制作。現在、埼玉県西浦和に自分のスタジオを設立し、アパレルブランドの衣装撮影、イベント・LIVE撮影、モデルの作品撮影を中心に活動中。 毎年4月と10月に自身が主催となっている、フェティッシュ作品の合同展「エイチ展」を運営している。

金子智美第4弾 「18禁グラドル」はカメラマンも脱帽の被写体力!

公開日: 更新日:

 お疲れ気味の週末に元気をお届けする週末グラビア。猿山秀人カメラマンによる撮り下ろし連載!今週は大人気グラビアモデル金子智美さんの第4弾です。

 撮影した猿山カメラマンによると「金子さんの作品は攻めている作品が多かったのでどんな方なのかなと思っていましたが、実際お会いするととても落ち着いた大人の女性でした。しっとりとした湿度のある表現が得意なモデルさんで艶やかな雰囲気と魅力も兼ね備えた被写体力の塊のような方で驚きました」とその魅力を絶賛していました。

 第4弾は「18禁グラドル」のパーフェクトボディをいろんなシチュエーションで楽しめる至高のグラビアに仕上がっています。

 圧巻の別カットはMOMENTで全12枚を公開中!

【写真】垂涎の未公開カットはコチラ!(12枚)

▽金子智美(かねこ・さとみ)大人限定の「18禁グラドル」として活動し、キワドいグラビアで大注目のグラビアモデル。趣味はサブスクでドラマや映画を見ること。1989年12月22日生まれ。身長160センチ B87、W58、H86。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    《タニマチの同伴女性の太ももを触ったバカ》を2発殴打…元横綱照ノ富士に大甘処分のウラ側

  2. 2

    日本ハムは「自前球場」で過去最高益!潤沢資金で球界ワーストの“渋チン球団”から大変貌

  3. 3

    高市首相が天皇皇后のお望みに背を向けてまで「愛子天皇待望論」に反対する内情

  4. 4

    年内休養の小泉今日子に「思想強すぎ」のヤジ相次ぐもファンは平静 武道館での“憲法9条騒動”も通常運転の範囲内

  5. 5

    新庄監督にガッカリ…敗戦後の「看過できない発言」に、日本ハム低迷の一因がわかる気がした

  1. 6

    『SHOGUN 将軍』シーズン2撮影中の榎木孝明さん「世界的な時代劇映画のプロデュースに関わりたい」

  2. 7

    横綱・豊昇龍が味わう「屈辱の極み」…大の里・安青錦休場の5月場所すら期待されないトホホ

  3. 8

    和久田麻由子アナがかわいそう…元NHKエースアナを次々使い潰す日テレの困った“体質”

  4. 9

    あの細木数子をメロメロにさせて手玉に…キックボクサー魔裟斗のシタタカさ

  5. 10

    細木数子と闘った作家・溝口敦氏は『地獄に堕ちるわよ』をどう見たか? “女ヤクザ”の手口と正体