著者のコラム一覧
猿山秀人フォトグラファー

1985年5月14日生まれ。2013年よりコスプレイヤーさんの作品撮影を始め、コミケ・コスホリを中心とした同人作品の写真集を多数制作。現在、埼玉県西浦和に自分のスタジオを設立し、アパレルブランドの衣装撮影、イベント・LIVE撮影、モデルの作品撮影を中心に活動中。 毎年4月と10月に自身が主催となっている、フェティッシュ作品の合同展「エイチ展」を運営している。

金子智美第4弾 「18禁グラドル」はカメラマンも脱帽の被写体力!

公開日: 更新日:

 お疲れ気味の週末に元気をお届けする週末グラビア。猿山秀人カメラマンによる撮り下ろし連載!今週は大人気グラビアモデル金子智美さんの第4弾です。

 撮影した猿山カメラマンによると「金子さんの作品は攻めている作品が多かったのでどんな方なのかなと思っていましたが、実際お会いするととても落ち着いた大人の女性でした。しっとりとした湿度のある表現が得意なモデルさんで艶やかな雰囲気と魅力も兼ね備えた被写体力の塊のような方で驚きました」とその魅力を絶賛していました。

 第4弾は「18禁グラドル」のパーフェクトボディをいろんなシチュエーションで楽しめる至高のグラビアに仕上がっています。

 圧巻の別カットはMOMENTで全12枚を公開中!

【写真】垂涎の未公開カットはコチラ!(12枚)

▽金子智美(かねこ・さとみ)大人限定の「18禁グラドル」として活動し、キワドいグラビアで大注目のグラビアモデル。趣味はサブスクでドラマや映画を見ること。1989年12月22日生まれ。身長160センチ B87、W58、H86。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    高市政権の物価高対策「自治体が自由に使える=丸投げ」に大ブーイング…ネットでも「おこめ券はいらない!」

  2. 2

    円安地獄で青天井の物価高…もう怪しくなってきた高市経済政策の薄っぺら

  3. 3

    現行保険証の「来年3月まで使用延長」がマイナ混乱に拍車…周知不足の怠慢行政

  4. 4

    ドジャース大谷翔平が目指すは「来季60本15勝」…オフの肉体改造へスタジアム施設をフル活用

  5. 5

    実は失言じゃなかった? 「おじいさんにトドメ」発言のtimelesz篠塚大輝に集まった意外な賛辞

  1. 6

    佐々木朗希がドジャース狙うCY賞左腕スクーバルの「交換要員」になる可能性…1年で見切りつけられそうな裏側

  2. 7

    【武道館】で開催されたザ・タイガース解散コンサートを見に来た加橋かつみ

  3. 8

    “第二のガーシー”高岡蒼佑が次に矛先を向けかねない “宮崎あおいじゃない”女優の顔ぶれ

  4. 9

    二階俊博氏は引退、公明党も連立離脱…日中緊張でも高市政権に“パイプ役”不在の危うさ

  5. 10

    菊池風磨率いるtimeleszにはすでに亀裂か…“容姿イジリ”が早速炎上でファンに弁明