新婚女性アイリスさんは81歳 英TVで性生活語り“時の人に”

公開日: 更新日:

 英国でいま「時の人」になっているのがアイリス・ジョーンズさん(81)だ。昨年36歳のエジプト人男性、ムハンマド・イブラハムさんと結婚したばかりだ。

 話題性が高いのはSNSで知り合ったからでも、45歳の年齢差があるからでもない。英テレビに出演時、ジョーンズさんが性生活をあけすけに語ったからだ。

「初夜はお互いの感情をぶつけ合った」「潤滑ゼリーが必要なの」「乗馬をしたあとのような痛みが残った」

 しかし、夫婦はいま同居できていない。英政府がイブラハムさんに配偶者ビザを発給していないからだ。そのため、ジョーンズさんはジョンソン首相にビザ発給を懇願している。

 多くの読者は、新郎がジョーンズさんの遺産を目当てに結婚したとお考えかもしれないが、ジョーンズさんに資産はナシ。2人は周囲に「純愛で結ばれた」と語っているという。

 こういう夫婦も世界にはあるのです!

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    マリエ枕営業騒動 大物女優が明かした“情を通じた配役”の実態

  2. 2

    出川哲朗とばっちり マリエの告発を“キャラ”で乗り切れる?

  3. 3

    眞子さまが結婚に一途なのはチャンスは二度とないと知っているから

  4. 4

    近藤春菜がレギュラー“ゼロ” 仕事激減に「2つの大誤算」が

  5. 5

    解決金でも払拭されない?世論が懸念する小室家の嫁姑問題

  6. 6

    加藤浩次に同情薄 自滅のラヴィットより“身内”にビクビク

  7. 7

    石原さとみ“引退説”一蹴 綾瀬はるか意識しベッドシーン?

  8. 8

    オリラジ中田も株で億万長者だが…金融庁投資推奨の危うさ

  9. 9

    眞子さまとの結婚問題で小室圭さんは? 謝らない人の心理

  10. 10

    マリエの枕営業告発が広がりに欠けるワケ…どうなる“第2R”

もっと見る