ギャラも格安か…ベッキーに年末年始特番でTV復帰情報
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫騒動からいまだ立ち直れず、開店休業のような状態が続くベッキー(32)が、ついに本格復帰に向けて動きだした。9月29日、新聞に掲載された出版社「宝島社」の広告で、一糸まとわぬ上半身ヌードの後ろ姿を披露、ロングヘアをバッサリと切ったのは、過去の自分に決別するといった意味が込められているとか。
「これ以外に、手で胸元を隠す手ブラショットもあったけど、あまりに官能的だったため、お蔵入りになった」(広告代理店関係者)
掲載当日、所属事務所のマネジャーのある行動も噂になっている。なんと新聞の束を抱え、各局の番組プロデューサーの元を訪ねて配り、局内行脚していたとか。「『お世話になります』と言いながら配る姿を見て思わず胸が熱くなった」とはさる関係者だ。
ただ、テレビ復帰はというと――。10月1日スタートのラジオ番組「ミッドナイト・ダイバーシティー」のレギュラーを掴んだのがやっと。
「ギャラも1本5万円という超安値で、5億円以上といわれる不倫騒動で生じた違約金を返すにはテレビのレギュラーが必要ですが……」(事情通)