著者のコラム一覧
北川昌弘女性アイドル研究家

1988年の「NIPPONアイドル探偵団」(宝島社)出版を皮切りに、アイドルから若手女優まで、幅広く精通するアイドル研究の第一人者。研究データの収集・分析のため、精力的に芸能イベントで取材活動を続けている。

松嶋えいみ 9頭身「ミラクル神ボディー」の目隠しに大興奮

公開日: 更新日:

 見どころは、浴衣で酔っ払って細いチューブ水着に展開するときのほろ酔い姿。ご自身では「もうそろそろいいかな」と思うJK制服姿は、今回ネコ耳も着用していて「恥ずかしい」と照れている姿もまた可愛かったです。

 さらに本作では、「カレからはどんなことされている?」と元カレに尋ねられて……再現しちゃうシーンが。蛍光黄緑ビキニで目隠しされて氷や羽で責められ、「反応しちゃってる」というドキドキな内容であります。

 28歳になりましたが、自分の体に自信がある間は「グラビアを頑張る」との心強いお言葉。さらに演技やYouTubeも頑張りたいとのことでした。趣味のサバゲーの方も野外ではやれているそうです。

 今回の取材時着用の水着は、お友達の金子智美チャンから拝借したものとのこと。そんな2人が水着を共有しているところにほのぼのとした気持ちになりつつ、智美チャンバージョンも想像してみたりして、1粒で2度おいしい感じではないでしょうか。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    日本ハム新庄監督がドラフト会議出席に気乗りしないワケ…ソフトB小久保監督は欠席表明

  2. 2

    佐々木麟太郎をドラフト指名する日本プロ球団の勝算…メジャーの評価は“激辛”、セDH制採用も後押し

  3. 3

    遠山景織子の結婚で思い出される“息子の父”山本淳一の存在 アイドルに未練タラタラも、哀しすぎる現在地

  4. 4

    小嶋陽菜はブランド17億円売却後に“暴漢トラブル”も…アパレル売れまくりの経営手腕と気になる結婚観

  5. 5

    星野源「ガッキーとの夜の幸せタイム」告白で注目される“デマ騒動”&体調不良説との「因果関係」

  1. 6

    ドラフト目玉投手・石垣元気はメジャーから好条件オファー届かず…第1希望は「日本ハム経由で米挑戦」

  2. 7

    今秋ドラフトは不作!1位指名の事前公表がわずか3球団どまりのウラ側

  3. 8

    「えげつないことも平気で…」“悪の帝国”ドジャースの驚愕すべき強さの秘密

  4. 9

    「仮面の忍者 赤影」で青影役 金子吉延さんは週5日の病院通いで「ダイジョーブ?」

  5. 10

    また日本中がブラック企業だらけになる…高市首相が案の定「労働時間規制」緩和指示の醜悪