担当編集者がオススメ 田中みな実SEXY写真集の見どころ

公開日: 更新日:

 13日に発売されるフリーアナウンサー・田中みな実(33)のファースト写真集の先行カットが、発売中の「週刊現代」の8ページの袋とじで掲載され話題になっている。

 先行公開写真では、ランジェリー風の衣装からこぼれ落ちたバストや、官能的な表情でショーツが食い込んだヒップを突き出しているカットなどがあり、グラビア好きならずとも、思わず目を奪われてしまう内容だ。

 田中といえば、2009年「ミス青山学院準グランプリ」の肩書を引っさげ、TBSに入社。“ぶりっこキャラ”で人気となり、オリエンタルラジオ藤森慎吾(36)との熱愛や破局でも話題をふりまいた。

 14年にフリーに転身すると、テレビ番組で「“推定Cカップ”と雑誌に書かれましたが、もうちょっとあるのにな」と“Dカップ以上”であることを公言。女性誌「an・an」の美乳特集では、“肘ブラ”ポーズのセミヌードを披露するなど、その“武器”を大いにアピールしてきた。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    隠れコロナか 東京都で「インフル・肺炎死」急増の不気味

  2. 2

    深酒にガールズバー…志村けんコロナ感染で濃厚接触者多数

  3. 3

    藤浪ら感染の“合コン” ゾロゾロ出てきた参加者32人の素性

  4. 4

    志村けんさんの店も…銀座のクラブで“コロナ蔓延”の根拠

  5. 5

    東出昌大“緊急生謝罪”の裏に…長澤まさみの「重い一言」

  6. 6

    志村さんが最期まで貫いた不詳の弟子・田代被告への“温情”

  7. 7

    安倍首相と小池都知事がリーダーだと頭が混乱してしまう

  8. 8

    志村けんさん「芸人運」にかき消された女性運と運命の相手

  9. 9

    志村けんさん 泥酔記者に愛の一喝「話をちゃんと聞け!」

  10. 10

    杏が東出昌大と離婚決意…情報は関係者リークの“お墨付き”

もっと見る