壇蜜と橋本マナミが結婚…「令和の愛人キャラ」最右翼は?

公開日: 更新日:

 グラビア好きのお父サン族にとってはショッキングな出来事が続いた。

 マンガ家の清野とおる(39)との結婚を発表したタレントの壇蜜(38)に続き、タレントの橋本マナミ(35)も27日、自身のブログで結婚を発表した。お相手は1歳年下の医師で、2年弱の交際を経てのゴールインだという。

 橋本はブログで「20代後半で強烈なキャッチコピーを頂いたとき、1人の女性としての幸せより応援してくださる皆様に寄り添い橋本マナミとしての芸能生活を充実させるべく頑張ってきました」とコメント。“強烈なキャッチコピー”とは「愛人にしたい女ナンバー1」「国民の愛人」「平成の団地妻」などを指す。橋本マナミの少し前にブレークした壇蜜も“愛人キャラ”で人気となり、橋本はブレーク時「ポスト壇蜜」などともいわれていた。

 橋本は結婚発表の直前に、テレビ番組で「グラビアは75歳までずっとやりたい」と公言していたものの、相次ぐ“愛人キャラ”のゴールインに、SNS上では、祝福のコメントと同時に、それを寂しがる声も上がっている。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    福原愛にも不倫報道!徹子の部屋での異変と台湾の家庭事情

  2. 2

    不倫報道の福原愛 緩さとモテぶりは現役時から評判だった

  3. 3

    福田元首相秘書が懸念「国会でモラルハザード起きている」

  4. 4

    拘束プレー用の足枷を放置 ある日彼の母親が家に来て…

  5. 5

    “里帰り不倫”福原愛はシンママに勝機 モラハラ夫に同情票

  6. 6

    ボランティア辞退に意向確認 もはや東京五輪は“真っ黒”だ

  7. 7

    英中部 絶壁の縁にテント張り「脳死状態」と罵られた家族

  8. 8

    これぞ教育!帽子を脱がない校則違反の男子生徒に校長は…

  9. 9

    小池知事“菅攻撃”画策不発でブチ切れ!宣言延長も政争の具

  10. 10

    NEWS加藤の吉川英治新人賞は本物 一芸ジャニーズ台頭なぜ

もっと見る