壇蜜と橋本マナミが結婚…「令和の愛人キャラ」最右翼は?

公開日: 更新日:

 グラビア好きのお父サン族にとってはショッキングな出来事が続いた。

 マンガ家の清野とおる(39)との結婚を発表したタレントの壇蜜(38)に続き、タレントの橋本マナミ(35)も27日、自身のブログで結婚を発表した。お相手は1歳年下の医師で、2年弱の交際を経てのゴールインだという。

 橋本はブログで「20代後半で強烈なキャッチコピーを頂いたとき、1人の女性としての幸せより応援してくださる皆様に寄り添い橋本マナミとしての芸能生活を充実させるべく頑張ってきました」とコメント。“強烈なキャッチコピー”とは「愛人にしたい女ナンバー1」「国民の愛人」「平成の団地妻」などを指す。橋本マナミの少し前にブレークした壇蜜も“愛人キャラ”で人気となり、橋本はブレーク時「ポスト壇蜜」などともいわれていた。

 橋本は結婚発表の直前に、テレビ番組で「グラビアは75歳までずっとやりたい」と公言していたものの、相次ぐ“愛人キャラ”のゴールインに、SNS上では、祝福のコメントと同時に、それを寂しがる声も上がっている。

 それでは、壇蜜や橋本マナミに続く「令和の愛人キャラ」は誰なのか。週刊誌のグラビア担当デスクはこう話す。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    出家否定も 新木優子「幸福の科学」カミングアウトの波紋

  2. 2

    中学受験で慶応普通部に進んだ石坂浩二も圧倒された「幼稚舎」組の生意気さ 大学時代に石井ふく子の目にとまる

  3. 3

    さすがチンピラ政党…維新「国保逃れ」脱法スキームが大炎上! 入手した“指南書”に書かれていること

  4. 4

    ドジャース「佐々木朗希放出」に現実味…2年連続サイ・ヤング賞左腕スクーバル獲得のトレード要員へ

  5. 5

    ギャラから解析する“TOKIOの絆” 国分太一コンプラ違反疑惑に松岡昌宏も城島茂も「共闘」

  1. 6

    中日からFA宣言した交渉の一部始終 2001年オフは「残留」と「移籍」で揺れる毎日を過ごした

  2. 7

    有本香さんは「ロボット」 どんな話題でも時間通りに話をまとめてキッチリ終わらせる

  3. 8

    巨人は国内助っ人から見向きもされない球団に 天敵デュプランティエさえDeNA入り決定的

  4. 9

    放送100年特集ドラマ「火星の女王」(NHK)はNetflixの向こうを貼るとんでもないSFドラマ

  5. 10

    佐藤輝明はWBC落選か? 大谷ジャパン30人は空前絶後の大混戦「沢村賞右腕・伊藤大海も保証なし」