渡辺直美が語る<下> 料理も掃除も洗濯も毎回プロに“外注”

公開日:  更新日:

 芸人以外にファッションプロデューサーなど、さまざまな顔を持つ渡辺直美(28)。そんな渡辺の素顔を垣間見ることができる「渡辺直美展」(30日~、ラフォーレ原宿)のコンセプトは「自分の部屋を見せる」。しかし、本当の部屋は一切“立ち入り禁止”だそうで……。

  ◇  ◇  ◇

 もし彼氏ができても、部屋には入れません。私の“聖地”で、ありのままにいられる場所なので、そこに本音もしゃべれない人を入れたらけがれる! と思っちゃうんです。部屋は今、週1で業者の方にキレイにしてもらっています。料理も掃除も洗濯も、自分ではできないと決めてプロに頼んでいます。「片付ける努力しなよ」と言われるけど、それがストレス。

「今からマグロとってこい」と言われてもできないのと一緒で、できないならプロの人に任せた方がおいしいマグロが食べられる。その分、自分にしかできないことをやって、その人の魅力を伸ばした方がいいと思う。ご飯も食べたいときに食べて、お腹がすいてなければ食べない。縛られず、自由気ままに生きてます。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    肺病の赤ん坊に客が1stクラスを 母親の感謝投稿に圧倒共感

  2. 2

    熱愛ゼロの草食ぶり…新垣結衣は私生活でも獣になれない?

  3. 3

    志村けんの「酒・カネ・オンナ」68歳の優雅な独身貴族生活

  4. 4

    “質問無視”連発の河野外相 政治資金で「外食三昧」の日々

  5. 5

    セクゾ松島もパニック障害…ジャニーズで病欠が相次ぐワケ

  6. 6

    キンプリ早くも「嫌いなジャニーズ」に…なぜアンチ多い?

  7. 7

    実力は和牛でも…霜降り明星「M-1優勝」のメンタルを分析

  8. 8

    賀来賢人「今日から俺は」が日テレドラマのトップ走るワケ

  9. 9

    事件、退所、病気…ジャニーズ内の光と影が鮮明だった一年

  10. 10

    13勝左腕ガルシアと破談…怒り心頭の中日が疑う“巨人の影”

もっと見る