勝負下着をバッグに忍ばせ…「チャラ女」渡辺直美の“デートの流儀”

公開日:  更新日:

 渡辺直美(25)と「ハリセンボン」が20日、芸人やクリエーターの卵たちに向けたセミナー「よしもと1DAYアカデミー」特別講義に登場した。

 壇上で女芸人の恋について聞かれると、渡辺は「チャラ男」ならぬ「チャラ女」キャラを全開。

「いろいろ経験してきた40代後半が狙い目。あとは“デブ専”の方もいるので、一般の方とかガンガンいきます。ちょっと時間があったら『男いっとく?』みたいな。3日くらい予定が空いたらすぐ(男に)連絡する」と話すと、「こないだナンパされた方と明日ごはんに行ってきます」と自ら暴露した。

 相手は飲食系の会社に勤める30代前半の男性。先輩芸人「平成ノブシコブシ」の徳井健太(33)と行った飲食店で出会ったそうで、徳井がトイレで席を立った隙に名刺を渡してきたという。「見た目は結構タイプ」というモノズキ(?)な男は色黒でガッチリ体形、頭頂部を尖らせた髪形をしているんだとか。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    肺病の赤ん坊に客が1stクラスを 母親の感謝投稿に圧倒共感

  2. 2

    熱愛ゼロの草食ぶり…新垣結衣は私生活でも獣になれない?

  3. 3

    志村けんの「酒・カネ・オンナ」68歳の優雅な独身貴族生活

  4. 4

    “質問無視”連発の河野外相 政治資金で「外食三昧」の日々

  5. 5

    セクゾ松島もパニック障害…ジャニーズで病欠が相次ぐワケ

  6. 6

    キンプリ早くも「嫌いなジャニーズ」に…なぜアンチ多い?

  7. 7

    実力は和牛でも…霜降り明星「M-1優勝」のメンタルを分析

  8. 8

    賀来賢人「今日から俺は」が日テレドラマのトップ走るワケ

  9. 9

    事件、退所、病気…ジャニーズ内の光と影が鮮明だった一年

  10. 10

    13勝左腕ガルシアと破談…怒り心頭の中日が疑う“巨人の影”

もっと見る