小泉進次郎がハーフ美女と熱愛報道 事務所「把握していない」

公開日: 更新日:

 熱愛発覚か。小泉進次郎(33)にハーフの恋人がいるらしい、と永田町で話題になっている。以前から、ハーフ美女との関係は囁かれていたが、最新号の「フライデー」が、〈そういった会合を通じてハーフの美人ヘアメイクアップアーティストと親しくなり、シティホテルや赤坂の議員宿舎で密会したという情報もある〉と報じたことで、一気にウワサが広がっている。

「指摘されているのは、かつて芸能事務所に所属し、女優としても活躍していた女性でしょう。兄の孝太郎から紹介されたという話も流れています」(自民党関係者)

 進次郎はガードが固いこともあって、私生活はほとんど明らかになっていない。女性誌では、進次郎が「人に決められた結婚はしたくないんだ! 結婚相手は自分で決める!」「今、家族から『早く結婚するように……』って、強く勧められているんだ」と漏らしていたと報じられている。

 実際、ハーフ美女とつき合っているのか。「フライデー」に直撃された進次郎は「いろんな方と、僕は個別にお会いすることはあります」と否定せず、本紙の取材に事務所は「その女性と知り合いなのかどうかも含め、事務所は把握していない」という回答だった。

「進次郎と結婚したら、プライベートはなくなるでしょう。そうした環境に慣れている芸能人は、いいかもしれない。でも、小泉家がハーフとの結婚を認めるかどうか」(地元関係者)

 もし、結婚したら、大騒ぎになるのは確実だ。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    映画「国宝」ブームに水を差す歌舞伎界の醜聞…人間国宝の孫が“極秘妻”に凄絶DV

  2. 2

    「時代と寝た男」加納典明(22)撮影した女性500人のうち450人と関係を持ったのは本当ですか?「それは…」

  3. 3

    国分太一は会見ナシ“雲隠れ生活”ににじむ本心…自宅の電気は消え、元TBSの妻は近所に謝罪する事態に

  4. 4

    TOKIO解散劇のウラでリーダー城島茂の「キナ臭い話」に再注目も真相は闇の中へ…

  5. 5

    中島歩「あんぱん」の名演に視聴者涙…“棒読み俳優”のトラウマ克服、11年ぶり朝ドラで進化

  1. 6

    慶大医学部を辞退して東大理Ⅰに進んだ菊川怜の受け身な半生…高校は国内最難関の桜蔭卒

  2. 7

    投手大谷の「オープナー起用」は逆効果…ド軍ブルペンの負担は軽減どころか増す一方

  3. 8

    "花田家と再婚"は幸せになれる? 元テレ東・福田典子アナに花田優一との熱愛報道も…恋多き一族の因縁

  4. 9

    ソシエダ久保建英にポルトガル名門への移籍報道…“あり得ない振る舞い”に欧州ザワつく

  5. 10

    「コンプラ違反」で一発退場のTOKIO国分太一…ゾロゾロと出てくる“素行の悪さ”