竹内涼真“完全復活”の裏に元カノ吉谷彩子の幸せな新婚生活…「ブラックペアン2」でも存在感

公開日: 更新日:

 4月期にテレビ朝日系木曜ドラマ「Believe-君にかける橋-」で木村拓哉(51)と共演したのに続き、今期はTBS系日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」で嵐・二宮和也(41)と共演している竹内涼真(31)。二宮と竹内の身長差が話題になるなど、注目を集めている。

「あれから4年が経ち、竹内もようやく元カノ・吉谷彩子(32)とのドロドロ破局騒動の強烈なインパクトが薄れてきたということでしょう。NHK朝ドラ『ひよっこ』や日本テレビ系の『過保護のカホコ』に出演していた頃まで、竹内は“清涼感のある好青年”のイメージが強かった。しかし、コロナ禍の2020年春に新しいカノジョと暮らすために吉谷をマンションから追い出し、金銭トラブルにまで発展したと報じられました。持ち味の爽やかな印象が一変してしまいました」(芸能ライター)

 仕事にも徐々にマイナスの影響が出始めた。22年8月に横浜流星(27)とのダブル主演で公開された映画「アキラとあきら」は興行成績が振るわず。今年1月に公開された「劇場版 君と世界が終わる日に FINAL」も想定外の不入りとなってしまった。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    渋谷教育学園渋谷から慶大に進んだ岩田絵里奈を育てたエリート医師と「いとしのエリー」

  2. 2

    「タニマチの連れの女性に手を出し…」問題視されていた暴行“被害者”伯乃富士の酒癖・女癖・非常識

  3. 3

    同じ幼稚園に通った渡辺翔太と宮舘涼太はクラーク記念国際高校で再び合流、そろって明海大へ進学

  4. 4

    侍J山本由伸にドジャースとの“密約説”浮上 WBC出場巡り「登板は2度」「球数制限」

  5. 5

    元横綱照ノ富士「暴行事件」の一因に“大嫌いな白鵬” 2人の壮絶因縁に注目集まる

  1. 6

    4月からフリー転身の岩田絵里奈アナに立ちはだかる 「日テレ出身」の不吉なジンクス

  2. 7

    これが高市“ウソつき”首相の正体 世間はウソを望む。だから権力者はウソを利用する

  3. 8

    和久田麻由子アナは夜のニュースか? “ポスト宮根誠司”めぐり日本テレビと読売テレビが綱引き

  4. 9

    旧宮家の"養子案"に向かう高市内閣と世論が求める「愛子天皇待望論」

  5. 10

    <第3回>力士とのセックスはクセになる!経験者が赤面吐露した驚愕の実態とは…