離婚でハイテンション? 三船美佳にツッコミ「病院行け」

公開日: 更新日:

 7日、「バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生」大ヒット記念トークイベントに出席した三船美佳(33)。

 先日、高橋ジョージ(57)とようやく離婚が成立したからか、この日は終始ハイテンション。バットマンのシンボルマークが入ったTシャツとストライプ柄のミニスカートという派手な格好で映画の魅力を話し始めるも、途中で「何か眠れなくて頭がパッパラパッパラしちゃって~」と発言したり、「あれ、何を言おうとしたんだっけ?」とフリーズする場面も。

 これには同席した「バイきんぐ小峠英二(39)も「言動が支離滅裂ですよ! 一回病院に行ってもらっていいですか」と苦笑い。

 MCから「スーパーマンとバットマン、選ぶならどちらがタイプ?」と聞かれても「ぜいたく言わせてもらうと両方」。小峠から「それはダメですよ。今、2人いくとすぐに叩かれますよ。すぐに『文春』さんが書きますよ」とクギを刺されても「そうだね!」と上機嫌だった。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    竹内結子さん急死の謎 家庭と仕事の両立に金銭的な重圧も

  2. 2

    竹内結子さん急死 昵懇だった三浦春馬さんの死と自身の不調

  3. 3

    竹内結子さん自死 芸能界「理想と現実」の乖離が背景に?

  4. 4

    竹内結子さんと芦名星さんを結ぶ点と線…連鎖はあるのか?

  5. 5

    三浦春馬さん、芦名星さん急死…共通点は酒量と「いい人」

  6. 6

    山崎育三郎「エール」に出待ちファン なっちとの私生活は

  7. 7

    菅家は恵まれた家 姉2人は国立大に、弟は慶大に進んだ

  8. 8

    竹内結子さん急死に深まる“動機”のナゾ…前日は家族団らん

  9. 9

    正代初Vも「番付不在」と評論家苦言…白鵬は延命で高笑い

  10. 10

    芦名星さん、三浦春馬さん…俳優を追い込む韓国との類似点

もっと見る