離婚でハイテンション? 三船美佳にツッコミ「病院行け」

公開日: 更新日:

 7日、「バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生」大ヒット記念トークイベントに出席した三船美佳(33)。

 先日、高橋ジョージ(57)とようやく離婚が成立したからか、この日は終始ハイテンション。バットマンのシンボルマークが入ったTシャツとストライプ柄のミニスカートという派手な格好で映画の魅力を話し始めるも、途中で「何か眠れなくて頭がパッパラパッパラしちゃって~」と発言したり、「あれ、何を言おうとしたんだっけ?」とフリーズする場面も。

 これには同席した「バイきんぐ小峠英二(39)も「言動が支離滅裂ですよ! 一回病院に行ってもらっていいですか」と苦笑い。

 MCから「スーパーマンとバットマン、選ぶならどちらがタイプ?」と聞かれても「ぜいたく言わせてもらうと両方」。小峠から「それはダメですよ。今、2人いくとすぐに叩かれますよ。すぐに『文春』さんが書きますよ」とクギを刺されても「そうだね!」と上機嫌だった。

 報道陣から3億円豪邸の売却や財産分与について質問が飛んだ時は笑顔でスルーしていたが、「音楽スタジオ併設のこの豪邸は三船側が権利分の金額をジョージ側からもらう予定だったが、半分に分ければ約1億5000万円。いまのジョージにそんな大金を払える力はないので、まだまだ揉める可能性があります」(マスコミ関係者)。

 今はお金のことはともかく、ジョージのくびきから解き放たれた自由を謳歌したいようだ。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    嵐の大野智と相葉雅紀、二宮和也が通信制高校で学んだそれぞれの事情

  2. 2

    佐野勇斗は書道六段で英語も堪能 愛知県立岡崎西高校から明治学院大英文学科へ

  3. 3

    秋には「ミヤネ屋」降板するのに…宮根誠司が今も「嫌いな司会者」でダントツのなぜ

  4. 4

    活動終了「嵐」メンバー「消える人」と「生き残る人」…“一番先行きが厳しい”のは?

  5. 5

    嵐が去った後に340万人のファンが向かう先…Snow Man、M!LKに次いで有力“不祥事グループ”「ACEes」に募る不安

  1. 6

    比大統領との国賓晩餐会で高市首相“謎テンション”…またまた動画で恥さらし批判殺到→大炎上!

  2. 7

    ゾンビたばこ羽月隆太郎が涙の激白 広島内で「関与は6人」「壮絶イジメ」「裏切り」【会見全文】

  3. 8

    5.30嵐「ラストコンサート」にラストスパート神対応 “高額転売”で話題になった「銀テープ」は後日ファンクラブ会員に送付へ

  4. 9

    2学年上の櫻井翔に諭されて堀越高校に進んだ松本潤のかけがえのない出会い

  5. 10

    「おい、オマエ、挨拶に来てねえよな!」納会の二次会でラーメンをすする牧田明久にお灸を据えた