離婚でハイテンション? 三船美佳にツッコミ「病院行け」

公開日: 更新日:

 7日、「バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生」大ヒット記念トークイベントに出席した三船美佳(33)。

 先日、高橋ジョージ(57)とようやく離婚が成立したからか、この日は終始ハイテンション。バットマンのシンボルマークが入ったTシャツとストライプ柄のミニスカートという派手な格好で映画の魅力を話し始めるも、途中で「何か眠れなくて頭がパッパラパッパラしちゃって~」と発言したり、「あれ、何を言おうとしたんだっけ?」とフリーズする場面も。

 これには同席した「バイきんぐ小峠英二(39)も「言動が支離滅裂ですよ! 一回病院に行ってもらっていいですか」と苦笑い。

 MCから「スーパーマンとバットマン、選ぶならどちらがタイプ?」と聞かれても「ぜいたく言わせてもらうと両方」。小峠から「それはダメですよ。今、2人いくとすぐに叩かれますよ。すぐに『文春』さんが書きますよ」とクギを刺されても「そうだね!」と上機嫌だった。

 報道陣から3億円豪邸の売却や財産分与について質問が飛んだ時は笑顔でスルーしていたが、「音楽スタジオ併設のこの豪邸は三船側が権利分の金額をジョージ側からもらう予定だったが、半分に分ければ約1億5000万円。いまのジョージにそんな大金を払える力はないので、まだまだ揉める可能性があります」(マスコミ関係者)。

 今はお金のことはともかく、ジョージのくびきから解き放たれた自由を謳歌したいようだ。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    侍ジャパンは2028年ロス五輪“出場”すら危うい現実 27年プレミア12が目先の焦点に

  2. 2

    サヘル・ローズさん「憲法9条がある日本は世界に平和を訴える独自の役割がある」

  3. 3

    横浜銀蝿Johnnyさん「キャロル『ファンキー・モンキー・ベイビー』のイントロと革ジャンを着て歌う姿にシビれた!」

  4. 4

    松重豊「孤独のグルメ」続投の裏にある《諸事情》とは…63歳ゴローさんがやめられない理由

  5. 5

    高市外交を「日本の恥」だと批判続出! 夕食会で踊り狂う写真をホワイトハウスが“さらし上げ”

  1. 6

    WBC惨敗は必然だった!井端監督の傲慢姿勢が招いたブルペン崩壊【総集編】

  2. 7

    “性的暴行”ジャンポケ斉藤慎二被告の「悪質性」法廷で明らかに…邪悪が跋扈する歪んだテレビ業界の権力構造

  3. 8

    相次ぐ海外勢欠場の幸運…日本勢は異例の“棚ボタ”メダルラッシュへ【25日開幕フィギュア世界選手権】

  4. 9

    『スマスロ ミリオンゴッド』が4月に登場 史上最高の射幸性を誇った初代『ミリオンゴッド』の伝説

  5. 10

    元ジャンポケ斉藤が裁判で無罪主張の裏で…妻・瀬戸サオリの“息子顔出し”と"名字"隠し投稿の意味深