ファン問い合せにケンカ腰 岡本夏生の気になる情緒不安定

公開日:  更新日:

 タレントの岡本夏生(50)が、11日に初日を迎えた3日間のトークイベント「ふかわと夏生のガチンコ・スプリング~ガチハル!~」(13日まで)の開場ギリギリまで現れず、ファンと関係者を心配させた。

 この日午前、共演のふかわりょう(41)が自身のブログで岡本と音信不通であることを報告。昼過ぎには「ご本人の都合により今回のイベント出演できない可能性が高くなりました」と伝えて騒ぎが拡大した。結局、「携帯電話を紛失し各方面と連絡を取れなくなっていた」という岡本が土壇場で出演したが、岡本の最近のブログから“情緒不安定”を指摘する声も少なくなかった。

 岡本は先月10日にも都内でイベントを開催。企画から会場の手配まで自らこなす小規模なイベントだったが、その厳しすぎる参加条件が話題になった。チケット購入には「顔写真入り身分証明書」の提示とカラーコピーの提出が必須とされたほか、受付で全身写真の撮影、名刺や顔写真を貼りつけた履歴書の提出まで求められる超厳戒ぶり。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  4. 4

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  5. 5

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  6. 6

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  7. 7

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    検査入院発表も…二階幹事長は2週間不在で“重病説”急浮上

  10. 10

    安倍内閣の支持率下落 “首相応援団”の世論調査で3カ月連続

もっと見る