石田純一は“枕営業”迫られた…衝撃の未遂体験と告白の影響

公開日: 更新日:

 俳優の石田純一(67)が、マリエ(33)の「枕営業発言」について、7日、自身のユーチューブで言及し、話題になっている。

 マリエの動画に「これ、酒入ってない?」と正気じゃない様子を指摘しつつも、石田自身もある女優に相談を受けたことを明かし「その女優さんは何げなく(枕営業を)断ってましたね」とコメント。さらに、自身が過去に「私と“もし?”ってことになったら、いいCMが来るよ」と枕営業を迫られたこと、ハリウッド俳優からもアプローチがあったことも告白。

「ワイン入ったから飲みに来ない? みんな来るし、って誘われて行ったら誰もいなくて。ちょっとヤバイかもと思ったけど、まさかと思うじゃない? でも、だんだん下(半身)の方からくる……結局、帰りました」と生々しい未遂エピソードを語った。

 石田といえばこれまでも「不倫は文化」など発言が“飛び火”し、被害が拡大した件も少なくない。今回もまた“悪目立ち”かと思いきや、そうでもないと芸能リポーターの川内天子氏がこう続ける。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    小池知事「過度の疲労」でダウンの波紋…都ファは右往左往

  2. 2

    崖っぷち白鵬…進退懸かる7月場所“鬼門”は三役より平幕3人

  3. 3

    豪でクラスターが!カメラが捉えたインド株“すれ違い感染”

  4. 4

    「ドラゴン桜」生徒役で一番の成長株は鈴鹿央士と…誰だ?

  5. 5

    「国政進出」にらみお膝元東京10区死守も“最側近”に黄信号

  6. 6

    宮本亞門さん「私が一番心配なのは国民の心が折れること」

  7. 7

    植山直人氏「政府は命をなんだと思っているのでしょうか」

  8. 8

    ファイザー製&モデルナ製のワクチン効果は1年続くのか?

  9. 9

    映画「宮本から君へ」裁判で全面勝訴! 忖度なき映画プロデューサーの“アンチ魂”

  10. 10

    連日ウソばかり 橋本聖子会長が自己崩壊しない摩訶不思議

もっと見る