畑芽育の“お手本”は橋本環奈がベター…「メイク」呼びでカブる永野芽郁からもようやく脱却
「清楚系の畑さんですが、昨今、世間を騒がせている永野芽郁さんと《重なってしまう》と指摘する声は多い。実際、X(旧ツイッター)には《永野芽郁といい、畑芽育といい、メイクって名前付けんの流行ってんのか?》といった書き込みもあるほどで、2人とも《メイク》と誤読できるがゆえの混同が起きています。今の永野さんと比べるなら、橋本さんに寄せていったほう得策かもしれませんね」
畑の“橋本化”、アリなんじゃないか。
◇ ◇ ◇
記事では「ロールモデル」に上げられていた橋本環奈だが、少し前までは「パワハラ疑惑」を抱えていた。関連記事【もっと読む】パワハラ報道の橋本環奈"人気凋落"が春ドラマで鮮明に…一方で好感度上げたのは多部未華子…では、パワハラ疑惑はくぐり抜けたものの低視聴率にあえぐ橋本の現状について伝えている。