お色気ムンムン 20日最終話「殺しの女王蜂」が放つ“異彩”

公開日:  更新日:

 10月クールの連ドラは米倉涼子主演「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)がブッちぎりで、他がかすんでいるが、異彩を放っている番組もある。お色気路線で、深夜族をクギ付けにしているドラマ24「殺しの女王蜂」(テレビ東京系)。毎週金曜深夜放送で、20日が最終回。最後に一度は見て損がないし、目の保養になるのでオススメだ。

 出演はモデルガールズの8人。舞台は無法地帯の「混沌街(カーオスタウン)」。ここの美脚の女殺し屋集団「アシナガ」が、女ボスが送っている殺人鬼らと死闘を繰り広げる。胸元が開いた衣装、スリットがバッチリ入った衣装の「アシナガ」たちが女の尻をかじる美尻フェチだの、巨乳大好きの変態だのにやられたり、やり返したりする姿がコメディータッチで描かれる。

 お楽しみはシャワーシーンだ。毎回番組の前半と後半に用意されていて、クビレがなんともそそるモデルガールズの面々を堪能できる。

 ご愛嬌は渡辺直美。スタイル抜群のモデルガールズに交じって、ミニスカート、開脚のおデブが笑かしてくれる。

 最終回をお見逃しなく――。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    豊洲市場の事故現場は“血の海”だった…目撃者は顔面蒼白

  2. 2

    6億円&原監督のメッセージ…巨人「FA炭谷取り」真の狙い

  3. 3

    「人の税金で学校」麻生大臣また舌禍で安倍政権の公約破壊

  4. 4

    袴田吉彦と“アパ不倫”の真麻さん 新恋人との「結婚」激白

  5. 5

    鼻を突く生臭さ…豊洲市場の内外で漂い始めた「腐敗臭」

  6. 6

    原巨人ため息…“陰のMVP”天敵フランスアは広島であと5年

  7. 7

    元武富士ダンサーズ 大西裕貴子さんが明かす“CM撮影秘話”

  8. 8

    ネットに顔さらされた運転手はホリエモンを訴えられる?

  9. 9

    関根正裕×江上剛 総会屋事件対応した2人が語る今の銀行界

  10. 10

    FA丸は残留が本音か “契約年数”上積みなら広島に勝機あり

もっと見る