スレンダーボディーの美輪咲月は「いつかパンダの仕事がしてみたい!」

公開日: 更新日:

 身長170センチのスレンダーボディーで多くのファンを魅了する美輪咲月(24=B85・W54・H83)が、10枚目となるDVD「咲月とラブラブ新婚生活」(ラインコミュニケーションズ)をリリース。発売イベントを秋葉原・ソフマップで行った。

 7月に撮影された今作。作品の内容は「今回はタイトルの通り、私と新婚生活をします。初めて若妻に挑戦しました」と説明。表紙になっているシーンは、グラビアでは珍しくゼブラ柄の水着を着用しているが、「旦那さんと一緒に楽しんでいます。ゼブラ柄ってあまり水着であれかなと思いましたけど、表紙に選んでみました」と明かした。

 初めての若妻役を演じたことについては「すごく新鮮で楽しかったです。大人な感じでした」と振り返った。若妻を演じたことで、結婚への憧れが出てきたのかと問われると「もう今年24歳になったので、どうしましょう? あればありがたいんですけどね」と困惑顔。

 今後の目標を聞かれると「パンダのお仕事がしたいです」と即答。コロナ禍でパンダの動画をたくさん見ていて、癒やされたのをきっかけにパンダ好きになったそうで、「パンダも人間と同じで、結構みんな特徴があるんですよね。パンダとお仕事がしたいと常々思っています」とアピールした。

 続けて「意外とパンダとお仕事ってあるんですよね。いつかはそのポジションを狙っています。俳優の遠藤憲一さんとかすごくパンダがお好きでお仕事にしていらっしゃったり、もちろん黒柳徹子さんはレジェンドなので……。いつかはパンダとお仕事ができる日を目標にグラビアも頑張ります」と意気込んだ。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    アッと驚く自公「連立解消」…突っぱねた高市自民も離脱する斉藤公明も勝算なしの結末

  2. 2

    クマが各地で大暴れ、旅ロケ番組がてんてこ舞い…「ポツンと一軒家」も現場はピリピリ

  3. 3

    「えげつないことも平気で…」“悪の帝国”ドジャースの驚愕すべき強さの秘密

  4. 4

    安倍元首相銃撃裁判 審理前から山上徹也被告の判決日が決まっている理由

  5. 5

    ドジャース大谷翔平が直面する米国人の「差別的敵愾心」…米野球専門誌はMVPに選ばず

  1. 6

    マツコ・デラックスがSMAP木村拓哉と顔を合わせた千葉県立犢橋高校とは? かつて牧場だった場所に…

  2. 7

    自民党は戦々恐々…公明党「連立離脱」なら次の衆院選で93人が落選危機

  3. 8

    今オフ日本史上最多5人がメジャー挑戦!阪神才木は“藤川監督が後押し”、西武Wエースにヤクルト村上、巨人岡本まで

  4. 9

    万博協会も大阪府も元請けも「詐欺師」…パビリオン工事費未払い被害者が実名告発

  5. 10

    ドジャース佐々木朗希の抑え起用に太鼓判も…上原浩治氏と橋本清氏が口を揃える「不安要素」