アジアン隅田は婚活中…笑いか幸せか「女芸人のジレンマ」

公開日: 更新日:

「“ブス”と言われ続けてもテレビに出て欲しい」――。

 こうエールを送ったのは「千鳥」のノブ(35)。14日、「とっとり・おかやま新橋館 プレミアム商品券PRイベント」に相方の大悟(35)らと登場し、一部週刊誌で報じられた「アジアン」隅田美保(39)の引退説について「この間、一緒にライブやりましたよ。これからも漫才はやるって言ってました」と語った。

「アジアン」は今月8日、3カ月ぶりに舞台で漫才を披露。しかし、隅田は現在、テレビ出演がなく、都内のカフェでバイトをしていることから引退説が浮上。隅田は取材に対して「真面目に婚活したかった。普段から“ブス、ブス”と言われるのがホンマに嫌で」「引退はないです。もうテレビは出ないけど、アジアンで漫才は続けたい」と休養の理由について語っていた。

 この日、隅田の相方の馬場園梓(34)はツイッターで「墓入るまで漫才するって決めてる。だから婚活も応援する」「うちは隅田さんがおらななんもできへん。隅田さんがいつでも戻って来れるよう、なんとしてでもアジアンを守る」とコメントし、隅田の引退と不仲説を一蹴したが、女芸人とはいえども、舞台を降りればひとりの女性

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    矢沢永吉と郷ひろみ…NHK紅白で浮き彫りになった“待遇格差”の現実 視聴率35%回復も問題山積

  2. 2

    松任谷由実1989年の"稼ぎ"は1人でホリプロ&イザワオフィスを凌駕していた!紅白“特別企画”枠で出場

  3. 3

    紳助暴行事件 衝撃の一部始終(2)

  4. 4

    紳助暴行事件 衝撃の一部始終(3)

  5. 5

    紳助暴行事件 衝撃の一部始終(1)

  1. 6

    水森かおりが振り返る一番の窮地 デビュー3年目で宣告された「結果が出なかったら来年の契約はない」

  2. 7

    箱根駅伝中継所ドクターは全員が順大医学部OB…なぜか協力しない大学がウジャウジャ

  3. 8

    青学大駅伝選手 皆渡星七さんの命を奪った「悪性リンパ腫」とはどんな病なのか?

  4. 9

    2026年は米価が値頃になるのか? 昨年末には最高値更新も業界には先安感漂う

  5. 10

    有吉弘行が紅白リハーサルでけん玉失敗…「もう年なのか眠りが浅いんで、夢の中で生きてます」