お笑いトリオ「ジャングルポケット」 深酒の遅刻は“罰金制”

公開日:  更新日:

 競走馬から名前を付けたお笑い3人組「ジャングルポケット」。大ボケの斉藤慎二(32)、小ボケの太田博久(31)、ツッコミのおたけ(32=旧・武山浩三)だが、酔っぱらって失敗は数知れず。原因はおたけ。

■飲み会での十八番は“サランラップマン”

太田 おたけの酒癖の悪さは紙一重。メチャクチャ面白いけど、仕事にも影響が出る。有名なのはサランラップマン。突然、体にサランラップをグルグル巻き付け、裸で現れる。それはおたけじゃなくて、“おたけの知り合い”のサランラップマンという設定だけど。

斉藤 「自分じゃない」というのが腹が立つ。

おたけ 毎回、タイミングを見て厨房に行って、「すんません、サランラップを貸してください」と言うんだけど、東京と関西で反応が違う。僕はパンツ一丁になるんで、東京だと「えっ、困ります」みたいな感じ。関西はノリノリで「はい、わかりました」って手伝ってくれる。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    安藤サクラに朝ドラ奪われ…満島ひかり“超ワガママ”の裏側

  2. 2

    安倍首相は「年金資産」を北方領土とバーターする気だった

  3. 3

    大谷のア新人王を非難 東地区2球団の投手陣が右肘を狙う

  4. 4

    新人王でも来季は年俸7500万円 大谷の「大型契約」はいつ?

  5. 5

    日産ゴーン逮捕の裏側と今後 衝撃はこれからが本番だ<上>

  6. 6

    エ軍が大谷の復帰に慎重姿勢 あの日本人投手が反面教師に

  7. 7

    交渉前に「お断り」…FA浅村に蹴飛ばされたオリの自業自得

  8. 8

    ソフトBが“相場破壊” 浅村に大魔神&松井超えの札束用意か

  9. 9

    大みそかToshlとYOSHIKI“バラ売り” 「X JAPAN」どうなる?

  10. 10

    大人も答えられない「正しいあいさつ」を小2に押しつけ

もっと見る