ファン離れ必至 ローラ&登坂“ノーオッケー”な熱愛舞台裏

公開日: 更新日:

 モデルでタレントのローラ(26)が三代目 J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣(29)と交際していることが「女性セブン」の報道で明らかになりファンは大騒ぎだ。

 同誌によると、2人の出会いは4年前のテレビ番組共演だったが、その時点でローラは登坂をタイプの男性として“指名”。英会話の先生が同じことなどで距離を縮め、昨年末ごろから交際に発展。ローラは先月だけで何度も登坂のマンションを訪れたが、決して2人揃ってマンションからは出ないという慎重ぶりだ。

 双方の事務所は友人関係を強調しつつ、「プライベートは本人に任せております」と申し合わせたようなコメント。報道されてしまった以上は、もはや公然の関係ということなのだろう。

 ローラといえば12年5月に19歳年上のくりぃむしちゅー・有田哲平との交際が話題に。最近まで結婚説が流れていたが、結局、相手は同年代で今をときめくイケメンだったというわけだ。

「ローラ側にすれば有田との関係がうまく“煙幕”になっていたため、あえて交際を否定しなかった。ところが、今年4月、有田に同棲中の恋人の存在が発覚。そのためローラの新恋人が探られることになった。有田とローラの交際は中年男性にとっては希望の星だっただけに、単なるカムフラージュとバレてしまっては好感度にまで影響しそうです」(芸能リポーター)

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    目黒蓮不在のSnow Man、ラウールが"次期エース"へ台頭か「めめラウ」が与え合う影響

  2. 2

    元関取の豊山亮太さん 4年前に土俵去るも、老人ホームの介護士をしながら国家試験目指し猛勉強中

  3. 3

    松尾雄治さん(1)ゴルフ場で意識を失う…「気が付いたら病院のベッドでした」

  4. 4

    東大出身の小林政調会長は日本史を学ぶべき「2600年以上続く男系継承」は歴史なのか神話なのか…皇室典範改正で浮かんだ疑問

  5. 5

    松本人志"めちゃめちゃ癌"の心配される健康管理と伸び悩む「DOWNTOWN+」の今後

  1. 6

    国民も気づき始めた皇室典範改正のおかしさ 「愛子天皇」潰しに抗議する市民デモが国会を取り囲む?

  2. 7

    酒浸り、自殺説も出た…サッカー奥大介さんの“第2の人生”

  3. 8

    永尾柚乃は夏休みも「ヒルナンデス!」レギュラー出演でフル稼働 今や事務所の大看板に

  4. 9

    バナナマン日村が簡単に復帰できそうにない「もう1つの理由」…レギュラー11本抱える人気者のジレンマ

  5. 10

    ラウールが通う“試験ナシ”でも超ハイレベルな早稲田大の人間科学部eスクールとは?