ファン離れ必至 ローラ&登坂“ノーオッケー”な熱愛舞台裏

公開日: 更新日:

 モデルでタレントのローラ(26)が三代目 J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣(29)と交際していることが「女性セブン」の報道で明らかになりファンは大騒ぎだ。

 同誌によると、2人の出会いは4年前のテレビ番組共演だったが、その時点でローラは登坂をタイプの男性として“指名”。英会話の先生が同じことなどで距離を縮め、昨年末ごろから交際に発展。ローラは先月だけで何度も登坂のマンションを訪れたが、決して2人揃ってマンションからは出ないという慎重ぶりだ。

 双方の事務所は友人関係を強調しつつ、「プライベートは本人に任せております」と申し合わせたようなコメント。報道されてしまった以上は、もはや公然の関係ということなのだろう。

 ローラといえば12年5月に19歳年上のくりぃむしちゅー・有田哲平との交際が話題に。最近まで結婚説が流れていたが、結局、相手は同年代で今をときめくイケメンだったというわけだ。

「ローラ側にすれば有田との関係がうまく“煙幕”になっていたため、あえて交際を否定しなかった。ところが、今年4月、有田に同棲中の恋人の存在が発覚。そのためローラの新恋人が探られることになった。有田とローラの交際は中年男性にとっては希望の星だっただけに、単なるカムフラージュとバレてしまっては好感度にまで影響しそうです」(芸能リポーター)

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    広陵・中井監督が語っていた「部員は全員家族」…今となっては“ブーメラン”な指導方針と哲学の数々

  2. 2

    11歳差、バイセクシュアルを公言…二階堂ふみがカズレーザーにベタ惚れした理由

  3. 3

    中居正広氏は法廷バトルか、泣き寝入りか…「どちらも地獄」の“袋小路生活”と今後

  4. 4

    【広陵OB】今秋ドラフト候補が女子中学生への性犯罪容疑で逮捕…プロ、アマ球界への小さくない波紋

  5. 5

    二階堂ふみと電撃婚したカズレーザーの超個性派言行録…「頑張らない」をモットーに年間200冊を読破

  1. 6

    開星(島根)野々村直通監督「グラウンドで倒れたら本望?そういうのはない。子供にも失礼ですから」

  2. 7

    最速158キロ健大高崎・石垣元気を独占直撃!「最も関心があるプロ球団はどこですか?」

  3. 8

    風間俊介の“きゅるるん瞳”、庄司浩平人気もうなぎ上り!《BL苦手》も虜にするテレ東深夜ドラマの“沼り力”

  4. 9

    前代未聞! 広陵途中辞退の根底に「甲子園至上主義」…それを助長するNHK、朝日、毎日の罪

  5. 10

    山下美夢有が「素人ゴルファー」の父親の教えでメジャータイトルを取れたワケ