プチブレーク中の本郷杏奈 素は“恥ずかし女子”じゃない?

公開日: 更新日:

 今田耕司がその魅力を絶賛し、「ゴッドタン」で「日本一の恥ずかしがり女子」と名付けられてプチブレークしたグラビアアイドル本郷杏奈(26)。そんな彼女を見掛けたという男性会社員の話。

「コンビニの弁当売り場の前で、選んだ弁当を持ったままボーッと立ってる女性を見掛けました。たたずまいが違うので一目で芸能人だなと分かりましたが、顔を見たら本郷杏奈さんでした。バラエティー番組でリアクションを求められても殻を破れずにオロオロする姿が可愛かったので印象に残ってました。

 勇気を持って、応援してます! と話し掛けるとちょっと驚いた顔をされましたが、丁寧に『ありがとうございます』と笑顔を見せてくれました。いきなり知らない男性から話し掛けられて、テレビで見せるオロオロした可愛らしい姿を見られると思ったのですが、かなり堂々としてて拍子抜けでしたよ(笑い)。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    二階堂ふみがトバッチリ…森七菜“移籍騒動”本当の黒幕は?

  2. 2

    NHK桑子真帆アナに“超肉食系”報道…結婚には完全マイナス

  3. 3

    河野担当相が“暴走迷走”…ワクチン接種事業に早くも暗雲

  4. 4

    巨人清武球団代表の怒声が響く「寄せ集めに負けやがって」

  5. 5

    二階幹事長と麻生氏に国民の怒り爆発!怨嗟の16万ツイート

  6. 6

    南ア型「変異種」市中感染の恐怖 抗体もワクチンも効かず

  7. 7

    森七菜はまだマシ?ステージママは売れる前にわが子を潰す

  8. 8

    綾瀬はるかは看板女優に…“恋敵”戸田恵梨香とガチンコ勝負

  9. 9

    レアルが格下に惜敗…名門の“赤っ恥”は久保にプラスのナゼ

  10. 10

    NHK朝ドラ歴代ヒロイン演じた女優たちは今どうしている?

もっと見る