櫻井翔は見えない五輪後にヤキモキ…電通社員の実弟は入籍

公開日: 更新日:

 嵐の櫻井翔(38)の実弟が入籍したと発売中の週刊女性が報じている。

 櫻井3きょうだいは4歳下の妹がテレビ局員で、2016年に結婚。13歳下の弟は慶大ラグビー部出身で、大手広告代理店の社員。この弟が百貨店の社長令嬢と入籍。挙式はコロナが落ち着いてからを予定。同誌は令嬢の父に櫻井弟が百貨店の後継ぎになるのかと直撃し、義父もまんざらではない様子だという。

 櫻井自身はといえば、東京五輪延期で、NHKのスペシャルナビゲーターの大役が延期になり、嵐の活動延長も囁かれている。

 交際が報じられている元テレビ局員の女性(38)とは活動休止後に結婚ではともっぱらだったが、こちらも暗雲が立ち込めている。

 相手の女性は慶大時代の同級生で、関西のテレビ局を昨年退社。年始にベトナムとハワイ旅行が報じられ、現在は都内で花嫁修業中だというが、芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。

■コロナ禍で海外旅行にも行けず…

「櫻井さん自身はニュースキャスターという立場もあり、嵐としての責務を全うすることを第一に考えているのでは。妹弟の結婚で動揺することはないでしょう。交際に関しては、これまで国内でデート現場を撮られることなく、ファンを敵に回す“におわせ”行為をしていない彼女ですが、コロナ禍で今までのように海外で羽を伸ばすこともできない。今後、彼女の心理的負担はさらに増すはず。櫻井さんのケアがより重要な局面です」

 自分ではどうしようもない未来に一番ヤキモキしているのは櫻井自身かもしれない。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    競泳アイドル池江璃花子の初ロマンスに見えてくる「2つの夢」…りくりゅうに続くメダルともうひとつ

  2. 2

    Adoの初“顔出し”が話題 ミステリアス歌手の限界と20年非公表の「GRe4N BOYZ」との違い

  3. 3

    侍Jで待遇格差が浮き彫りに…大谷翔平はもちろん「メジャー組」と「国内組」で大きな隔たり

  4. 4

    侍J髙橋宏斗サイドがドジャースと“濃厚接触”!来オフ移籍は「十分ある」の怪情報

  5. 5

    熱意と覚悟が欠如…国内男子ツアーの衰退を加速させる日本ゴルフツアー機構の“残念さ”  

  1. 6

    平手友梨奈の「路線変更」にファン困惑…迷走の背景にある断ち切れない韓国事務所への“未練”

  2. 7

    弟子を殴った元横綱照ノ富士 どれだけ潔くても厳罰必至か…「酒瓶で…」「女性を庇った」飛び交う情報

  3. 8

    裏金事件で解消した自民党が“派閥復活”の無反省…まさかの「萩生田派」「武田派」結成の兆し

  4. 9

    橋下徹氏がまともに見える皮肉…米イラン攻撃で馬脚を現した「御用文化人」の逃げ腰と保身

  5. 10

    元横綱照ノ富士が“弟子暴行”で角界に大激震! 転籍組との微妙な関係、燻っていた「無理やり改名」の火種