“奇行歌姫”鬼束ちひろ起用で早くも話題 来年公開の「トリック劇場版」

公開日:  更新日:

「さすが話題づくりがうまい」ともっぱらだ。

 来年1月に公開される映画「トリック劇場版 ラストステージ」の主題歌に鬼束ちひろ(32)の「月光」が選ばれた。

 00年にスタートした深夜ドラマ版の最初のエンディングテーマとして採用され、鬼束にとっても最大のヒット曲。14年間続いてきたシリーズの最後を飾るにふさわしい曲ともいえるが、鬼束はここ数年、“奇行”ばかりが話題に。ファンからは「大丈夫?」なんて声もちらほら聞こえる。

 鬼束といえば、3年ほど前、当時の交際相手からDVを受けていた事実が発覚して以来、イメージが激変。ロックなメークといでたちで登場し、ファンを驚かせた。

 11年に発売した自伝では、パニック障害を発症していたことを告白。自宅でウイスキーと一緒に睡眠薬と安定剤を大量に飲んで病院に運ばれたことも明かしている。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    熱愛ゼロの草食ぶり…新垣結衣は私生活でも獣になれない?

  2. 2

    志村けんの「酒・カネ・オンナ」68歳の優雅な独身貴族生活

  3. 3

    “質問無視”連発の河野外相 政治資金で「外食三昧」の日々

  4. 4

    肺病の赤ん坊に客が1stクラスを 母親の感謝投稿に圧倒共感

  5. 5

    キンプリ早くも「嫌いなジャニーズ」に…なぜアンチ多い?

  6. 6

    セクゾ松島もパニック障害…ジャニーズで病欠が相次ぐワケ

  7. 7

    実力は和牛でも…霜降り明星「M-1優勝」のメンタルを分析

  8. 8

    市場に流れる日産「上場廃止」説 “積極退場”の仰天情報も

  9. 9

    賀来賢人「今日から俺は」が日テレドラマのトップ走るワケ

  10. 10

    事件、退所、病気…ジャニーズ内の光と影が鮮明だった一年

もっと見る