“奇行歌姫”鬼束ちひろ起用で早くも話題 来年公開の「トリック劇場版」

公開日: 更新日:

「さすが話題づくりがうまい」ともっぱらだ。

 来年1月に公開される映画「トリック劇場版 ラストステージ」の主題歌に鬼束ちひろ(32)の「月光」が選ばれた。

 00年にスタートした深夜ドラマ版の最初のエンディングテーマとして採用され、鬼束にとっても最大のヒット曲。14年間続いてきたシリーズの最後を飾るにふさわしい曲ともいえるが、鬼束はここ数年、“奇行”ばかりが話題に。ファンからは「大丈夫?」なんて声もちらほら聞こえる。

 鬼束といえば、3年ほど前、当時の交際相手からDVを受けていた事実が発覚して以来、イメージが激変。ロックなメークといでたちで登場し、ファンを驚かせた。

 11年に発売した自伝では、パニック障害を発症していたことを告白。自宅でウイスキーと一緒に睡眠薬と安定剤を大量に飲んで病院に運ばれたことも明かしている。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    主演映画が大コケ…高橋一生は「東京独身男子」で見納めか

  2. 2

    博多大吉とデート報道 赤江珠緒が気を揉む"あの男"の存在

  3. 3

    好調"月9"を牽引 本田翼が放つ強烈オーラと現場での気配り

  4. 4

    帰化決意の白鵬が狙う理事長の座 相撲界を待つ暗黒時代

  5. 5

    役者はセリフが命…山P「インハンド」にブーイングのワケ

  6. 6

    女子高生のスカート丈は景気とリンク 令和は長いor短い?

  7. 7

    安倍首相に怯える公明 増税延期解散なら小選挙区壊滅危機

  8. 8

    主演「特捜9」が初回首位 V6井ノ原快彦が支持されるワケ

  9. 9

    モデルMALIA.はバツ4に…結婚・離婚を繰り返す人の共通項

  10. 10

    専門家が分析「亀と山P」春ドラマ対決の“勝者”はどっち?

もっと見る