元OLグラドル1年生 小澤らいむが「人間って恥ずかしい」

公開日: 更新日:

 1年前までOLをやっていて、今年いきなりグラビアデビューを果たした小澤らいむ(23)。デビュー間もなく「ミスヤンチャン2016」でグランプリに輝き、今ではHカップのスーパーボディーにファンはメロメロである。

 そんな小澤が2枚目となるイメージDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)の発売記念イベントを10日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行った。

 オススメのシーンを尋ねると「ゴールドのセクシーなビキニですね。これまで着たことのないタイプで、布面積がすごく少ないんですよ。ヤバいくらいセクシーです」と言うらいむクン。

 そのシーンの撮影の時に、金色に光る台の上にあぐらをかいて座ったところ、周りから教祖様みたいと言われたそうで、「人間って生きていて恥ずかしいじゃないですか。私はこんな恥ずかしいこともやっているので、皆さんにもっと自信を持って生きてというメッセージを込めたDVDなんですよ。ただ水着を着てキャピキャピしているだけじゃないので、そういうメッセージを受け取って欲しいです」と語った。

 来年はグラドル界の教祖様として活躍の期待大(?)

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    3.30「緊急事態宣言」発令で描く 国会休会の仰天シナリオ

  2. 2

    深酒にガールズバー…志村けんコロナ感染で濃厚接触者多数

  3. 3

    休校期間中のスペイン旅行で娘が感染 呆れた親のモラル

  4. 4

    シューズの神様・三村仁司氏「必要なのは“厚底”ではない」

  5. 5

    “キュン”の達人 星野源×綾野剛ドラマは「恋つづ」超えるか

  6. 6

    歌舞伎町ラブホテル街で賃貸経営が成功したもっともな理由

  7. 7

    昭恵夫人が“桜を見る会” 花見自粛要請中に私的開催の仰天

  8. 8

    美女ファイターだった好川菜々さんは元王者の夫とジム運営

  9. 9

    東京五輪冷静に考えるべき 引き返せないだけのお祭り騒ぎ

  10. 10

    二世、アイドル、タレント出身…TV局新人アナ誰が化ける?

もっと見る